Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月10日木曜日

ラジオ深夜便(金融公社)

ワイン食堂に行って、コロナの真実を告げてきた。
ワイン食堂は若者の店です。3密の若い女子会に言った。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ! お前らは危険人物だ!
だから、何も心配はない。コロナは自然の摂理だから。
UMSE/アマテラス/2020-01-01
アマテラス元年(奇跡元年)が地球に始まったという意味です。

だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ!
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。

ポコさんの代で、看板は降ろす。
魔人屋の設備などは、だれかさんに妥当な値段で譲るかもしれない。
無理や無駄は無くす。
必需品を命がけで生産する。不用品は生産しない。
いつかは不明ですが、気になる人はポコさんに相談してください。


魔人屋

〔ミッドナイトトーク〕後半
「そろそろ旅してみたい」
歌手・女優・木版画家
ジュディ・オング

ジュディさんへ
肝っ玉の年寄りは問題ない。
死ぬのは俺らだ! 生き残るのはお前らだ!
宇宙番号UMSE-J個人番号/ジュディ・オング@70歳/1950-01-24
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/1956-06-22

ジュディさんへ
ワイン食堂では、ゴルゴンゾーラのピザとスペインの赤ワインを飲んだ。
コロナは自然のモノなので、何の問題も無い。
年寄りは死ぬ。若者は生き残る。

深夜の健康診断
体重は93.4キロ
血圧は87~131,72
とくに問題ない。

【明日へのことば】

たどり着いた鉛筆画の世界
画家 木下 晋

防災公社は二別される。
保安省(救助)と防衛省(軍事)
防災ですか? 日本防災公社九州支社です。
楽隊は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
芸術界(文化) > 文学界、美術界、音楽界、演劇界、映画界、、、
芸術界(体育) > プロスポーツ業界、アマスポーツ業界、ゲーム業界、、、
医療は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
健康体操と健康食堂と健康睡眠です。
保安は防災公社です。人民の安全を守る。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
生産公社です。
農林漁業、工業、商業です。1次、2次、3次産業です。
金融公社です。
正当な給与を支払い、正当な税を徴収します。

ウソつきが言った。日本の経済は一流、政治は三流。
日本の政治経済は一流です。世界一です。
評価は寿命です。日本が世界1位です。スイスが世界2位です。
人間界 > 政界(命) > 財界(金) > 学界(神楽)、芸術界(神楽)、宗教界(神楽)
学界、芸術界、宗教界は楽しめばよいと思う。
学問を楽しむ。芸術を楽しむ。信仰を楽しむ。
バードマン

宇宙番号の元素です。マイナス137億年は絶対零時です。宇宙元年です。
時刻は年-月ー日ー時ー分ー秒
U/-13700000000-00-00-00-00-00
地球の誕生です。46億年前です。宇宙番号は地球元年です。地球絶対零時です。
UMSE/-4600000000-00-00-00-00-00
アマテラス元年(奇跡元年)です。宇宙番号は奇跡絶対零時です。
UMSE/2020-01-01-00-00-00
宇宙の死は100兆年以上の未来です。
U/100000000000000??
東大物理工学科の光格子時計を使用する。誤差は300億年に1秒です。

根気や根性はグラスルーツです。草の根です。
落語家などの芸人は楽隊です。
金の奪い合いではなくて、人びとの心身の健康を守るためにお話をする。
寺の坊主はお説教をする。噺家はお話をする。
分かりますか? お釈迦様の知恵が金です。噺家のお話が金です。
師匠は根幹です。幹部です。
根があって幹があって、大枝があって、小枝があって、小枝の先にサクラが咲く。
だから、師匠はサクラの大木のお話をすれば良い。
お釈迦様は極楽浄土のお話をした。師匠はは極楽浄土に生きるサクラの大木のお話をする。
極楽浄土の桜の大木はたくさんの花を咲かせ、たくさんのサクランボを生む。

アンカー:石澤典夫
二度と来ない今日という一日。その通りです。宇宙には時はひとつ、今があるだけ。
宇宙番号UMSE-J個人番号/石澤典夫@68歳/1952-08-16
石澤典夫
いしざわ のりお
石澤 典夫はフリーアナウンサー。大阪芸術大学放送学科アナウンスコース教授。日本放送協会 元アナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1952年8月16日 (年齢 68歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
配偶者: あり
出演経歴: 本文参照
学歴: 明治大学

0 件のコメント: