Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月11日金曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

世界のみなさんへ
パンデミック以前の世界を基準にしない。過去の旧型システムです。自然界は赤字です。
今がすべてです。現実です。
未来の新型システムをつくる。未知の世界です。過去は忘れてね! 自然界は黒字になる。
バードマン

世界のみなさんへ
世界は一夜にして変わった。世界一の金持ちは世界一のゴミ所有者です!
菅官房長官などの言う縦割り行政の打破は難しいよ!
官僚機構のガバナンスの問題です。
みなさん、自分の部屋に閉じこもって、自分の密室で生きている。
どうにもならないんだって・・・
世界システムの更新責任 = すべての個人の責任
階層も何ももない。世界 <=> 個人
分かりますか? あなたが出したゴミにはあなたの宇宙番号が付与されます。
アマゾンの豪邸 = ジェフ・ベゾスが出したゴミ(10兆円以上)
あなたが所有する資産 = あなたが出したゴミ
世界の金持ち = 世界のゴミ所有者
アマゾンの裸族 = ほとんどゴミを所有していない人びと
バードマン

校長へ
どうにもならない。
世界一の金持ちは世界一のゴミ所有者です。
自分のゴミは自分で始末する。
世界一の金持ちは10兆円以上のゴミを所有している。
ゴミ男です、笑い
五反田分校

校長へ
その米粒、一粒、その魚、一匹
あなたとご縁があったオブジェクトがあなたの胃袋へ入る。
縁とは摩訶不思議なモノです。
これを理解できたら、食べ物の有難味が分かる。
有難味が分かったら醍醐味が分かる。そして、ありがとうと神に感謝する。
五反田分校

だいごみ
【醍醐味】
1.「醍醐」に同じ。また、そのような非常にうまい味。
2.深い味わい。本当の楽しさ。
「読書の―」
醍醐とは、五味の一つ。牛乳を加工した、濃厚な味わいとほのかな甘味を持った液汁とされ、最も美味しい味の代名詞として使われた。すでに製法は失われており、後述のような諸説入り乱れ実態は不明である。再現実験を行った有賀らは、バターオイルのような物質であるとしている。 ウィキペディア
バードマン

NHKへ
国が給与と税を決める。
家は必要なモノを買う。
家が黒字なら、すべて無料と同じことです。
僕はすべて無料なんですが・・・
バードマン

世界のみなさんへ
バードマン社は個人事業です。国事と家事の按分です。
年間予算は120万円です。
それでも黒字は出るし、けっこう贅沢な暮らしをしている。
みなさんは金が足りないのではなく、知恵が足りないから、無理や無駄が多いだけ。
だから、大量にゴミが出る。だから、人類はゴミに埋もれて滅ぶ。
温暖化は人類が垂れ流したゴミが原因です。
人類が金を使い始めたのは文明が始まったから。まだ数千年です。
バードマン

NHKへ
倒産、廃業、解雇も何の問題も無い。
国は最低限度の生活を保障している。
最低限度の給与(飯塚市)は月10万円、年120万円です。
ゴミの量が減るので、長生きできる可能性が高まるだけです。
世界は良化する。問題がないどころか、世界は良化する。
できる限り多くの人が最低限度の生活をした方が長生きできる。世界は良化する。
働ける生活保護者には役所が適当な仕事を与える。働ける人は働いた方が健康になる。
バードマン

気象庁やお天気お姉さん
自然界(神)の言葉を告げるだけなので何の問題も無い。
道路交通情報センター
人間界のシステムの情報を告げるだけなので何の問題も無い。
バードマン

お兄さんへ
中国には中国の政治がある。中国の正義がある。
欧米には欧米の政治がある。欧米の正義がある。
自由と規制のバランスです。
民主主義の自由は個人の責任に依存している。
民主主義の混乱は個人の責任に依存している。
中国の秩序は国の責任に依存している。
バードマン

九州はっけん通販局
暴力団(犯罪組織)を取り締まるのは市民ではない。保安官です。
市民(純金) < 保安官 > 犯罪組織(闇金)
どの国にも悪党はいる。政治家や会社員でも闇金を使う。
評価は国民の寿命を観るのが一番良い。
中国の寿命は急速に伸びている。
日本の寿命も着実に伸びている。
米国の寿命は縮んでいる。
米ドル(闇金) < 日本円(純度70%) < 人民元(純度90%)
闇金は純度が50%以下です。だから、国民の寿命が縮む。

校長へ
スーパー合戦ですか?
こういう競争は良いと思う。
スーパープレミアム商品は目玉商品です。
高級品を手ごろな価格で販売する。
ユニクロは大衆品の高級品です。これが本物の高級品です。
人民の生活の質を向上する、品質を向上する。上品にする。
ユニクロ成功のカギは日本の技術力と中国人労働者の質です。
今や中国人労働者は高品質です。だからユニクロをつくれる。
中国人労働者の方が米国白人労働者よりも高品質です。
五反田分校

NHKニュース
アセアンなど、関係諸国は米中戦争の板挟みです。
僕のオススメはどちらにも与しない。
独立独歩で、各国と対等契約する。

校長へ
本日はラジオ深夜便で、過去の整理をした。
睡眠不足になった。
眠くなったら寝る。目が覚めたら起きる。目が覚めなかったら死んでいる。
だから、何の問題も無い。
バードマン

校長へ
昔の日本は中国や米国を夢見た。
今の日本は世界一です。自ら未来の夢をつくる。
夢は過去にはない。
五反田分校

校長へ
未来の夢は、国民全員が最低限度の生活をすることです。
最低限度の生活には無理や無駄がない。智慧がある。
智慧が金です。
そして、日本人はますます長寿になる。
そして、日本はごみゼロになる。
すべてのものは無料になる。
家が必要なモノを買って、家が黒字なら、すべてのものは無料です。
五反田分校

校長へ
国が給与を支払う。個人番号あてに月給10万円が支払われる。
国民は勤労奉仕をする。
最低限度の生活は、意外と贅沢です。
もちろん赤ちゃんにも個人番号があるので月給10万円が支払われる。
五反田分校

校長へ
生産(給与)=消費(税)
家族4人なら年収は480万円です。
日本の人口が1億人だとする。
年収はひとり120万円なので、GDPは120兆円です。
これが最適生産、最適消費です。
米5キロは500円くらいになるかもしれない。国が税を決める。
煙草ひと箱は100円くらいかな? 酒一合は50円くらいかな?
計画経済です。みんな楽です。みんな平等です。比べる必要はない。上も下も無い。
政治的自由は宇宙番号は宇宙の中ですべてユニークです。
無理や無駄がなく知恵があるので、日本は極楽浄土になる。
五反田分校

校長へ
未来の夢は、この世が極楽浄土になることです。
究極に楽な世界です。
なぜなら、無理や無駄がなく知恵があるからです。
五反田分校

校長へ
戦争は、戦いは過去です。戦いは終わった。思い出は美しい。
未来は夢です。計画経済は経済的平等です。
政治的自由は宇宙番号は宇宙の中ですべてユニークです。
全員が最低限度の生活です。つまり、ゴミがゼロです。
無理や無駄がなく知恵があるので、豊かな生活です。
五反田分校

校長へ
バードマンはすでに新世界にいる。
月給は10万円です。
だから、すべて無料です。
だから、何の問題も無い。
不戦極楽は絶対に負けない。
五反田分校

トップダウンシステム(世界政治経済)
自然界(時) > 生物界(命) > 人間界(金) > 国際機関 > 各国 > 各州 > 各市 > 各農工商組合 > 各家
ボトムアップシステム(世界グリーン革命)
下北沢闇市跡(爆心地) < 下北沢の森(神社) < 世田谷の森 < 東京の森 < 関東の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)
お地蔵様(爆心地) < 柏の森(神社) < 飯塚の森 < 福岡の森 < 九州の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)

南方マンダラは大日如来大不思議です。小宇宙です。そして、森羅万象は大宇宙です。
各地のお地蔵様(爆心地) < 各地の森(神社) < ・・・ < 世界の森(大地の女神) < 森羅万象(宇宙大神)

0 件のコメント: