Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月3日木曜日

はっけんラジオ(金融公社)

店主へ
本日の井戸端会議はローカル(各支店)ですか?
五反田支店のスーパーにはいろいろある。
もちろん地元の産品もある。もちろん世界の産品もある。
人流は制限される。物流と情報流が主体になる。
観光大国から、貿易大国へ
余剰を輸出する。不足を輸入する。
五反田支店は貿易黒字です。
観光は主にオンラインで行います。情報貿易です。
五反田支店

店主へ
東京に歌舞伎やオペラを観に行かなくても、NHKからくりライブ劇場で観る。
らじるアプリ片手に、世界のグルメを楽しみながら、花形役者に声援を送る。
五反田支店

チケットぴあで販売しているようです。
いよいよ、からくりライブ劇場が本格化するのかな?
半崎美子 無観客生配信ライブ  9/5(土)20:00開演
広告
半崎美子「上京20年記念配信ライブ」。赤坂BLITZでの3年連続ライブの軌跡を振り返る演出も予定。思い出の場所、赤坂BLITZより無観客生配信ライブを開催!9/5(土)20:00開演。 アーカイブ配信あり・PIA LIVE STREAMにて配信。

みなさんへ
NHKからくりライブ劇場はセンターが管理を行う。人が管理するのかな?
らじるアプリ(大衆の声) <=> センター(花形役者の声)
らじるアプリは責任アカウントです。個人番号あるいはクレジット番号で登録する。
NHKからくりライブ劇場の概要が決まった。
NHKホールに観客は入場制限です。オンライン有料ライブ配信です。
観客はマスク着用で拍手のみ。
リモート観客はグルメを楽しみながら、らじるアプリ片手に声援を送る。
リモート観客の大声援がNHKホールに設置された巨大スピーカーから流れる。
黒字が出れば、祭りは続く・・・

みなさんへ
コロナ安全を実現すればよい。
検査も必要だと思うが・・・
センターも、各地もコロナ安全です・・・
交通網と似ている。渋滞発生はクラスター発生です。
感染ネットワークだから。

東日本です。天高く馬肥える秋
北海道と言えば?
札幌ラーメン(希望)、鮭、ジンギスカン、蟹、ホタテ、ジャガイモ、トウモロコシなど
東北と言えば?
喜多方ラーメン(絆)、あきたこまち、ホヤ、青森のりんご、山形のサクランボ、福島のモモなど
関東と言えば?
江戸前寿司、中華そば(涙の東京ラーメン、夜泣きソバ)、甲州ワイン、狭山茶、千葉のアオヤギ、とちおとめ、宇都宮餃子など
東海と言えば?
味噌カツ、きしめん、静岡茶、松阪牛、飛騨牛、サクラエビ、浜名湖のウナギなど
北信越と言えば?
コシヒカリ、富山のホタルイカ、寒ブリ、白エビ、信州そば、長野の高原野菜など

西日本です。
関西と言えば?
タコ焼き、お好み焼き、京都のサバずし、宇治茶、丹波栗、丹波黒豆、大阪のなれずし、近江牛、近江の鮒ずしなど
中国地方と言えば?
広島のお好み焼き、きび団子、もみじ饅頭、宍道湖のシジミ、鳥取の梨、下関のフグ、日本酒の獺祭など
四国と言えば?
讃岐うどん、西条市の湧水、愛媛のひめ貝(関東ではアオヤギ、九州ではバカガイ)、伊予柑、蜜柑、土佐のカツオなど
九州と言えば?
豚骨ラーメン(福)、ひよこ饅頭、焼酎、呼子のイカ、佐賀牛、長崎ちゃんぽん、熊本馬刺し、大分関サバ、宮崎地鶏、鹿児島黒豚、沖縄ゴーヤチャンプルなど

注目のNHKニュース
維新(大阪)の大阪都構想は道州制まで拡大すべき。
9州9都制です。
アートハーバー ジャパン
九州、四国、中国、関西、北信越、東海、関東、東北、北海道@やたがらす&なでしこ連合
世界は自然にディバインシステムになります

NHK九州はっけん通販局へ
福岡は九州州福岡都です。メトロ福岡は州都です。
アートハーバー 九州
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄@やたがらす&なでしこ九州
世界は自然にディバインシステムになります

福岡県は九州統一のリーダーです。
道州制とかじゃなくても構わない。
九州がまとまれば良い。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー

はっけんラジオへ
産業医大が高評価ですか?
九州メディカルアイランド構想を参考にしてね!
健康体操、健康食堂、健康睡眠をつくる。
バードマン

はっけんラジオへ
防災ですか? 日本防災公社九州支社です。
楽隊は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
芸術界(文化) > 文学界、美術界、音楽界、演劇界、映画界、、、
芸術界(体育) > プロスポーツ業界、アマスポーツ業界、ゲーム業界、、、
医療は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
健康体操と健康食堂と健康睡眠です。
保安は防災公社です。人民の安全を守る。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
生産公社です。
農林漁業、工業、商業です。1次、2次、3次産業です。
金融公社です。
正当な給与を支払い、正当な税を徴収します。

はっけんラジオへ
防災グッズですか?
公的救助が来るまでは、自分で生き残る。
ガイドラインは3日は自力で生き残る。
そのためには何を準備すればよいか?
食料、水、医薬品は必需品です。

はっけんラジオへ
旅ですか? まずは近所からです。
市内 < 県内 < 九州 < 国内 < アジア < 世界
バードマン

0 件のコメント: