Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月13日日曜日

マイあさ(ラジオセンター)

その証拠はバードマンです。
最低限度の国家です。しかし、豊かです。
月給は10万円。年度予算は120万円です。
しかし、黒字が出る。
年度末決算が黒字なら、この世は極楽です。
人生の総決算が黒字なら、あの世も極楽です。
バードマン
バードマン社の企業価値は社員の寿命です。
つまり、僕の寿命です。

バードマンはアマテラスマシンではないので、滅ぶことが決まっている。
ソフトバンクが光なら、バードマンは影です。
孫正義は世界一の借金王です。拡大路線です。
バードマンは借金は無い。資産も最小限度です。縮小路線です。

#ドラゴンマシン、バードマン。

自然消滅する。目標は平均寿命を超えることです。


バードマン

深夜便、ふるさと自慢、超市場 - バードマン
深夜便、地元自慢、超市場 - バードマン
深夜便、ご当地市場、超市場 - バードマン
深夜便、お国自慢、国自慢 - バードマン
深夜便、世界はひとつ、龍神界 ー バードマン

米帝 VS 中華帝国
米帝の負けです。労働者の質量は中華帝国が上です。

みゆきさんへ
日本は心配ない。世界一の国家だから。
日本が世界のリーダーです。
国家の評価は寿命です。
日本は世界一長寿(女性は一位、男性は二位。男性の一位はスイス)です。
日本は1億人余りが食えればよい。
だから、問題ない。
バードマン

NHKへ
人間界の予算は働くことを意味する。
NHKはよく働いている。感心、感心、感心です!
社員一人当たりの年度予算は7000万円です。
社員の平均給与は40歳年収1000万円です。
40歳は課長級です。
バードマン

NHKへ
昔話です。沖電気はあまり働いていなかった。
システムが、体制が悪かったから。長時間労働でコスパが悪かった。
2000年当時のお話です。大雑把なお話です。
社員一人当たりの年度予算は3500万円です。
40歳専門職の年収は500万円程度だったはず。
NHKの半分しか働いていなかった。
働くとは、法人の場合は社が機能することです。
バードマン

NHKへ
トヨタの場合です。トヨタはやはり働きは良いようです。
社員一人当たりの年度予算は8000万円程度です。
売上高
連結:29兆9,299億9,200万円
従業員数
連結:37万870人
バードマン

NHKへ
沖電気は今でも働きは悪いようです。給与も悪いと思われる。
社員一人当たりの年度予算は2500万円程度です。
売上高 連結:4,572億2,300万円
バードマン
従業員数 連結:17,808名
だから、僕は自ら退職した。
しかし、最低限度の経営を学んだので悪い会社だとは思わない。
バードマン

NHKへ
ウェザーニューズ社のお天気お姉さんは沖電気のお仲間です、笑い
最低限度の経営学で経営していると考えられる。
社員一人当たりの予算は1700万円です。
売上高 連結:170億52百万円
従業員数 1,012名
バードマン

マイあさへ
その米粒、一粒、その魚、一匹
あなたとご縁があったオブジェクトがあなたの胃袋へ入る。
縁とは摩訶不思議なモノです。
これを理解できたら、食べ物の有難味が分かる。
有難味が分かったら醍醐味が分かる。そして、ありがとうと神に感謝する。

だいごみ
【醍醐味】
1.「醍醐」に同じ。また、そのような非常にうまい味。
2.深い味わい。本当の楽しさ。
「読書の―」
醍醐とは、五味の一つ。牛乳を加工した、濃厚な味わいとほのかな甘味を持った液汁とされ、最も美味しい味の代名詞として使われた。すでに製法は失われており、後述のような諸説入り乱れ実態は不明である。再現実験を行った有賀らは、バターオイルのような物質であるとしている。 ウィキペディア
バードマン

世界のみなさんへ
あなたが生きている理由を考えてね!
他の生物を食べるからです。
他の生物には、宇宙誕生以来、ユニークな宇宙番号がある。
そんな奇跡的なご縁を理解しないから、戦争ばかりする。
そんなバカ者は勝手に、死ね!
生きる価値はない。
生物だけではない。水一滴、塩一粒も同じです。
ユニークな宇宙番号がある。あなたとご縁があるものだけがあなたの手に入る。
人の力が無いと生きられないではない。水が一滴も無かったら生きられない。
あなたとご縁がある酸素分子だけがあなたの肺に入る。
分子ひとつひとつに、宇宙誕生以来、ユニークな宇宙番号がある。
教育が悪い。ウソばかり教える!
バードマン

ラジオ深夜便(ラジオセンター)
お天気お姉さん(弓木春奈)へ
タリバン、イスラム過激派、テロリスト、イラン核開発、米軍、中国軍、日本軍、巨人軍、阪神軍、、、
戦争ランドです。勝手に戦争しろ! 戦争ランドは自然に滅ぶ。
暴飲暴食暴走だから。
市民(無抵抗) < 保安官(防火壁) > 軍隊などの暴力団(戦士)
健康ランド(不戦極楽) < 保安官(防火壁) > 戦争ランド(戦争地獄)
分かるだろ? 軍は自然に対してテロを行っている。
軍関係者は戦争ランドです。戦争ランドの関係者の責任です。
僕は健康ランドなので、関係ない。

進化論のウソです。野生の楽園は競争などしていない。
山カフェ(ラジオセンター)
ぶなの森ですか? 木材として利用価値が低いから伐採されない?
ぶなのまだら模様は木肌に地衣類が生えた。
ぶなの森は生物多様性の森の象徴です。
ガイドさんのひとつの誤解。進化論のウソです。
みなさん、競争していない。森全体が栄えるために共生しているだけです。
みなさん、自然体です。これが大日如来大不思議です。
ぶなの森は山カフェです。ごごカフェは都市農業です。

だれが人を競争させているか? ゾンビです!
ゾンビはピラミッドのミイラです!
【金字塔】
(「金」の字の形に似ていることから)ピラミッドのこと。また比喩的に、不滅の業績。

ヒミツは暴露されている。手塚治虫の「クレオパトラ」です。アニメラマ三部作

たけださてつさん?
手塚治虫の「クレオパトラ」を観てね!
分かりやすいよ! 世界の仕組みが・・・
人間は何をしているか? 道具をつくって生きているだけです。
分かりやすいでしょ?
世界の仕組みが分かると、バカバカしくなる。
人間は頭が悪い。人間は賢くない。人間は強欲だ。

0 件のコメント: