Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月5日土曜日

ラジオマンジャック(金融公社)

新型アニソンライブ劇場の開発中です。
新型ラジオマンライブ劇場はどうなるのかな?

アニソンライブ祭りをNHKからくりライブ劇場で行う。
アニソン歌手が歌う。各地のファンがらじるアプリ片手に大声援を送る。
アニソン歌手が、みんな~、と叫べば、各地のファンが、いえ~い、と声援を送る。
NHKからくりライブ劇場は七色の光と七色の音が渦巻いている。
各地のファンは新しい劇場を観ながら、新しいグルメを楽しみながら、新しい生活を送る。

第一実験段階はNHKからくりライブスタジオです。
NHKからくりライブスタジオは七色の光と七色の音が渦巻いている。
新しいスタジオはアニソン歌手もうれしい・・・ ファンもうれしい・・・
映像の合成は難しくはない。観客は映像(アニメ)です。歌手は実物(リアル)です。
ボーカロイド初音ミクの劇場と逆の劇場です。

新型ラジオマンライブ劇場はNHKからくり歌舞伎ライブ劇場です。
スタジオは芝居小屋と化す。
大道具、小道具、衣装、照明係など、全員集合~
花形役者時東屋が見栄を切れば、各地のファンが、時東屋~、と愛の手を入れる・・・

時は金なりではない。
時がすべてです。金(情報)は人なり。
人は情報で動く。人流は制限される。物流と情報流が主体です。
エンジニアの夫を事故で突然失った若い母親がその後の人生を語った。
運命だから、どうにもならない。
人生は、突然変わることもあるし、自分自身が突然死ぬこともある。
バードマン

NHK技研へ
競合相手です。ぴあライブストリーム
チケットぴあで販売しているようです。
いよいよ、からくりライブ劇場が本格化するのかな?
半崎美子 無観客生配信ライブ  9/5(土)20:00開演
広告
半崎美子「上京20年記念配信ライブ」。赤坂BLITZでの3年連続ライブの軌跡を振り返る演出も予定。思い出の場所、赤坂BLITZより無観客生配信ライブを開催!9/5(土)20:00開演。 アーカイブ配信あり・PIA LIVE STREAMにて配信。

NHK技研へ
NHKからくりライブ劇場の特徴は双方向です。
ぴあライブストリームに勝つ!
戦いではない。システム開発です。
バードマン

だから、NHK技研の研究員が研究室を飛び出して、実践研究(フィールドワーク)をする。
みなさんへ
NHKからくりライブ劇場はセンターが管理を行う。人が管理するのかな?
らじるアプリ(大衆の声) <=> センター(花形役者の声)
らじるアプリは責任アカウントです。個人番号あるいはクレジット番号で登録する。
NHKからくりライブ劇場の概要が決まった。
NHKホールに観客は入場制限です。オンライン有料ライブ配信です。
観客はマスク着用で拍手のみ。
リモート観客はグルメを楽しみながら、らじるアプリ片手に声援を送る。
リモート観客の大声援がNHKホールに設置された巨大スピーカーから流れる。
黒字が出れば、祭りは続く・・・

新型ラジオマンライブ劇場は各地の物語を語る。
シナリオは各地のライターがお便りする。
各地のファンは喜ぶし、ラジオマンもラジオギャルもうれしい・・・
シナリオ「昭和駄菓子屋物語」
駄菓子屋は人生劇場の始まりだった・・・
外れこそ、人生だ・・・

ラジオマンが「お題」を出す。
各地のライターが「小話」を描く。
ラジオマンとラジオギャルが小話を演じる・・・
朝日新聞デジタル
令和の子らの未来、陛下が詠む 歌会始の儀
2020年1月17日 5時00分

<天皇陛下>
学舎(まなびや)にひびかふ子らの弾む声さやけくあれとひたすら望む

<皇后さま>
災ひより立ち上がらむとする人に若きらの力希望もたらす


お題は「別れ」ですか?
友だちのじいちゃん亡くなったんだって、昔あめ玉よくくれた人 - 25歳女性?
寸評)早死にした僕の友人、飲み屋で女の子にあめ玉をあげていた・・・

ヤンキーはぜんぜん学校来ないのに、なぜか卒業式チョーいる - 22歳女性?
寸評)社会の落ちこぼれだからじゃないの? 

もう少し生きると言ってた爺ちゃん、もらった年金は赤字だって - バードマン

音の風景
C57型SL山口号、新山口駅出発進行~
C52小型SLが応援に駆け付けた。連結で出発~

SLの蒸気の音が懐かしい、しゅしゅぽっぽ、しゅぽっぽ - バードマン

SLやまぐち号
SLやまぐちごう
SLやまぐち号は、西日本旅客鉄道が山口線の新山口駅 - 津和野駅間で運行している臨時快速列車である。 ウィキペディア
運行開始: 1979年(昭和54年)8月1日
運行間隔: 1往復
旧運営者: 日本国有鉄道(国鉄)
使用路線: JR西日本:山口線
種類: 快速列車
運営者: 西日本旅客鉄道(JR西日本)
営業距離: 62.9 km (39.1 mi)


お題は「残念」ですか?
国(法人) < メディア(NHK) > 家(個人)
すべての収入は給与です。すべての支出は税です。
決算 = 給与(収入) - 税(支出) > 0(黒字)
年度末決算が黒字なら、この世は極楽です。
人生の総決算が黒字なら、あの世も極楽です。
赤字で、コロナ倒産ですか? 
残念でした。地獄行きです・・・
エンマ大王

ラジオギャルへ
国(法人)が地獄行きでも、家(個人)は救済される場合が多い。
国は最低限度の生活保障をしている。
最低限度の給与(飯塚市):月10万円、年120万円
家(個人)が黒字であれば、極楽へ行ける。
バードマン

ラジオギャルへ
CEO(首相)は最高経営責任者、CFO(財務大臣)は最高財務責任者、COO(総務大臣)は最高執行責任者
総務大臣が法人番号と個人番号を管理している。
すべての人は法人と個人です。
家(個人)は世帯主と家族で構成される。
バードマン

ラジオギャルへ
国(法人)の経営も家(個人)の経営も本質は同じです。
ラジオギャルは財務大臣なのかな? 女が財布を握っている場合が多い。
時東家
CEO(夫)、CFO(妻)、COO(夫妻)
時東ぁみ
ときとう あみ
アイドル
配信中
時東 ぁみは、日本のアイドル、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント、歌手、元グラビアアイドル。愛称は、ぁみにぃ、DJでは、ぁみち。旧芸名は、時東あみ。夫はPsycho le Cemu・DAISHI。 東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1987年9月25日 (年齢 32歳)
生まれ: 東京都
本名: Komatsu Yukie
配偶者: DAISHI (2016年から)
現年齢: 32歳

ラジオギャルへ
平成リストラ時代は終わった。安倍政権
アマテラス(グリーンリカバリ)が始まった・・・
新型コロナは人類共通の課題です。人類の試練です。
感染症対策、気候変動対策、環境対策、資源対策、、、
バードマン

首相の後任選び
菅さんは安倍政権「平成リストラ」の後始末です。
岸田さんのスローガンは「分断から協調へ」です。
石破さんのスローガンは「納得と共感」です。
日本の政治
自民(保守)・公明(中道) <=> 維新(大阪)・民主(中道)・共産(改革)
与党が2/3弱。野党が1/3強。安定的です。
これは過去です。
小泉 > 安倍(1年) > 福田(1年) > 麻生(1年) > 鳩山(1年) > 菅(1年) > 野田(1年) > 安倍(8年)
平成リストラです。合計30年
これはあり得る。
菅(1年) > 岸田(4年) > 河野(8年) > だれかさん(8年) > 小泉(8年)
2050ゼロエミッションです。合計30年

ラジオギャルへ
生年月日: 1987年9月25日 (年齢 32歳)
2050は60歳過ぎです。
時東だろ? 時がすべてです!
バードマン

0 件のコメント: