Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月9日水曜日

ラジオ深夜便(金融公社)

宇宙番号はUMSE-J法人番号/ラジオ深夜便@30歳?/2020-09-08-23-05
防災公社は二別される。
保安省(救助)と防衛省(軍事)
防災ですか? 日本防災公社九州支社です。
楽隊は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
芸術界(文化) > 文学界、美術界、音楽界、演劇界、映画界、、、
芸術界(体育) > プロスポーツ業界、アマスポーツ業界、ゲーム業界、、、
医療は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
健康体操と健康食堂と健康睡眠です。
保安は防災公社です。人民の安全を守る。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
生産公社です。
農林漁業、工業、商業です。1次、2次、3次産業です。
金融公社です。
正当な給与を支払い、正当な税を徴収します。

宇宙番号はUMSE-J個人番号/須磨佳津江@71歳/時刻
アンカー:須磨佳津江
須磨佳津江
アナウンサー
須磨 佳津江は、東京都出身のフリーアナウンサー。元NHKアナウンサー。現在も実質的に専属の形でNHKの番組に出演している。 ウィキペディア
生年月日: 1949年5月13日 (年齢 71歳)
生まれ: 東京都
学歴: 東京女子大学
書籍: 心に花を咲かせて: NHKラジオ深夜便

旅ですか?
東京出張旅行も無くなった。
年末に博多に行く必要も無くなった。
近所の小さな旅だけかな? 徒歩旅行です。
買い物に行くか? 飲食店に行くか?
このようにして、世界が小さくなっていく・・・
オンライン観光旅行で構わない。グルメは輸入できる。
金がないからではない。時間がないからではない。
欲が小さくなっただけ。

極限への挑戦です。
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
宇宙番号はUMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/2020-09-08-16-40

登山の方法は市毛良枝さんの言う通りです。極楽への階段を登る。須弥山に登る。
宇宙番号はUMSE-J個人番号/市毛良枝@70歳/時刻
市毛良枝さんのアドバイス
ゆっくり一定のペースで上る。
小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。自然だから。ほんとうのプロです。
本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

宇宙番号はUMSE-J個人番号/皆川達夫@享年92歳/時刻
ラジオ深夜便で紹介されたじいさん。90歳超え
今年の3月まで、ラジオ番組を担当した。
体調が悪くなったと言って降板したら、すぐに死んだ。
元気なじいさまでした。
『音楽の泉』(おんがくのいずみ)は、NHKラジオ第1及びNHKワールド・ラジオ日本で放送されるクラシック音楽の専門番組[1]である。
3代目:皆川達夫(1988年10月23日 - 2020年3月29日)[注釈 1]


ロボランナーです。
宇宙番号はUMSE-J法人番号/C57@??歳/時刻
音の風景
C57型SL山口号、新山口駅出発進行~
C56小型SLが応援に駆け付けた。連結で出発~

SLの蒸気の音が懐かしい、しゅしゅぽっぽ、しゅぽっぽ - バードマン

SLやまぐち号
SLやまぐちごう
SLやまぐち号は、西日本旅客鉄道が山口線の新山口駅 - 津和野駅間で運行している臨時快速列車である。 ウィキペディア
運行開始: 1979年(昭和54年)8月1日
運行間隔: 1往復
旧運営者: 日本国有鉄道(国鉄)
使用路線: JR西日本:山口線
種類: 快速列車
運営者: 西日本旅客鉄道(JR西日本)
営業距離: 62.9 km (39.1 mi)

【深夜便アーカイブス】
<ザ・はなし家>
「芸より人を磨け(2)」
落語家 柳家さん喬
(18.1.2)

博打が下品というよりも、博打は生産ではなくて、戦争だからです。
人間同士で金の奪い合いをしているだけです。
資本主義の本質は博打です。人間同士で金の奪い合いをしているだけです。
スポーツ選手は兵士です。戦争して金の奪い合いをしているだけ。
だから、資本主義は、スポーツ業界は自然に滅ぶ。

落語家などの芸人は楽隊です。
金の奪い合いではなくて、人びとの心身の健康を守るためにお話をする。
寺の坊主はお説教をする。噺家はお話をする。
分かりますか? お釈迦様の知恵が金です。噺家のお話が金です。
師匠は根幹です。幹部です。
根があって幹があって、大枝があって、小枝があって、小枝の先にサクラが咲く。
だから、師匠はサクラの大木のお話をすれば良い。
お釈迦様は極楽浄土のお話をした。師匠はは極楽浄土に生きるサクラの大木のお話をする。
極楽浄土の桜の大木はたくさんの花を咲かせ、たくさんのサクランボを生む。

NHKニュースへ
株価が上がれば、どうなれば良いかをお話してね!
次の新しい世界へリーダーシップを取る。
コロナは神が人類に与えた試練です。世界システム転換のきっかけです。
パンデミックの終了はグリーンリカバリを意味する。
感染症対策、気候正義、環境正義、資源正義
環境正義はごみゼロです。資源正義は資源の再生です。
人民解放軍はゴミ処理部隊になる。自らを修正する。
核兵器や通常兵器はもはやゴミです。くわえて、排ガス、廃プラ、有害化学物質、放射性物質など、人類はゴミをだれ流し続けている。

NHKニュースへ
今は、株価が上がれば、世界は悪化する。
株価が上がれば、気候危機はさらに高まり、環境は悪化し、資源は枯渇する。
これが今の資本主義です。
経済と自然が矛盾している。人間界と自然界が矛盾している。
株価が上がれば上がるほど、世界は終わりに近づく。

NHKニュースへ
純金であれば、金の価値が上がれば、株価が上がれば、世界はどんどん良化する。
闇金であれば、闇金の価値が上がれば、株価が上がれば、世界はどんどん悪化する。
分かりますか?
NHKは純金を報道すべきです。NHKが闇金を報道したら日本も滅ぶ。

須磨さんへ
音楽は無理してやらなくて良い。楽しめばよいだけです。
世界が闇金だから、音楽家が無理をする。
分かりますか?
芸術家の修行は寺の小僧と同じです。
毎日、寺の境内を掃除して、毎日、お経を唱える。
無理する必要はない。楽しめばよいだけです。

音楽堂も伽藍堂です。
自身の悟りのためにお経を唱えればよいだけです。
寺院で、伽藍神を祀ってある堂のこと。 がらんどうとは、広々としてがらんとしている状態のこと。 ウィキペディア

音楽も心地よいが、坊主のお経も心地よい。
同じ類のものです。

人間界 > 政界(命) > 財界(金) > 学界(神楽)、芸術界(神楽)、宗教界(神楽)
学界、芸術界、宗教界は楽しめばよいと思う。
学問を楽しむ。芸術を楽しむ。信仰を楽しむ。

須磨さんへ
学問も芸術も宗教も、他人との競争ではない。
自分自身の心身の健康のために行う。
その結果が他人にとって良いものであれば良い。
だから、他人の評価などは必要ない。他人の評価は闇金です。

NHKニュースへ
米中金融戦争ですか?
良いシステムが生き残こります。
良いシステムは株価が上がれば、世界が良化する。純金です。
悪いシステムは株価が上がれば、世界が悪化する。闇金です。
二宮正博
にのみや・まさひろ
アナウンサー
二宮 正博は、NHKの元エグゼクティブアナウンサー。現在はシニアスタッフ。 ウィキペディア
生年月日: 1948年3月5日 (年齢 72歳)
生まれ: 佐賀県 みやき町
学歴: 東海大学 代々木校舎
出演経歴: 本文参照
出演中: 本文参照
勤務局: NHK放送センター


二宮アナへ
金の純度です。現時点では日本円の純度が一番高い。
評価基準は国民の寿命です。金の評価は命です。生きるために金を使う。
日本の寿命は世界一(女性は一位、男性は二位。男性の一位はスイス)
人民元は急速に純度を高めている。
日本円も純度を高めている。
米ドルは純度が低下している。
日本1位、韓国9位、米国34位、中国50位、北朝鮮・ロシア103位

NHK人へ
日本の金の純度の核心はNHKです。日銀ではない。
金は情報です。NHKが日本の情報の核兵器です。
NHKが世界最高の核兵器です。
分かりますよね? NHKが日本の情報(金)の責任を持っている。
管理者は総務大臣ですが・・・
NHK会長

NHKへ
世界は金の純度を競っている。
なぜなら、金は情報、つまり頭脳です。
日本人の頭脳の問題です。
情報の核兵器こそ、人間の核兵器です。
国民一人当たりの頭脳の良さが金の純度です。つまり、寿命です。
バードマン

1位日本、2位スイス、3位スペイン、4位フランス・オーストラリア・シンガポール、7位カナダ・イタリア、9位韓国、10位ノルウェイ、11位アイスランド・ルクセンブルク・スウェーデン、14位イスラエル、15位ニュージーランド、16位オーストリア、17位オランダ、18位アイルランド・マルタ・ポルトガル、21位フィンランド・英国、23位ベルギー・デンマーク・ギリシャ、26位ドイツ、27位スロベニア、28位キプロス、29位コスタリカ、30位チリ、31位チェコ、32位バーレーン、33位キューバ、34位米国、、、
39位ポーランド、43位アラブ首長国連邦、46位アルゼンチン、50位アルジェリア・ブルネイ・トルコ・中国、55位ベトナム、58位ハンガリー・ジャマイカ・モロッコ、64位イラン、68位タイ、70位マレーシア・スリランカ、74位ブラジル、80位クウェート・サウジ・ブルガリア、88位ベネズエラ、91位トンガ、97位バングラデッシュ、99位ウクライナ、103位北朝鮮・ロシア・リビア、114位ブータン、119位イラク・モンゴル、123位インドネシア・フィリピン、125位インド、130位ミャンマー・セネガル、140位ラオス、141位エチオピア、、、その他アフリカなどの途上国、183位レソト

NHKへ
金を語って、命を語らなければ、何の意味もない。
生きるために金を使う。
世界に言えばよい。
指導者は国民の寿命を伸ばすことが仕事です。
指導者の能力や成果は国民の寿命を見れば一目瞭然です。
バードマン

NHKへ
ウソつきが言う。金が無ければ自殺する。
真実は金が無くても生きようとする。強盗が増える。
経済を語る前に、命を語らなければ、何の意味もない。
金が無ければ、国が最低限度の生活を保障する。
金が無くても、自殺する必要はない。
政治が命を保障するからです。
バードマン

NHKへ
オーストラリア人が先に中国に嫌がらせをした。
だれが先制攻撃をしたか?
トランプが中国に先制攻撃をした。
欧米人は野蛮なので、先制攻撃をする。
これが事実です。
バードマン

NHKへ
守るだけなら、戦争は起きない。
守るのが良い。攻撃はしない。
馬鹿な政治家が先制攻撃を議論する。
戦争は赤字を生むだけです。
勝ちもも負けも無い。出血があるだけ。
バードマン

【明日へのことば】
ただひたすらに前を向いて
パラリンピックメダリスト
鹿沼由理恵

自転車乗りでも、ランナーでも、構わないが、競争しなくて良い。戦争しなくて良い。
好きに走れば良い。好きに休めばよい。走りを楽しめばよい。
これが新しいスポーツです。競争しない。

障害者スポーツは戦いではない。リハビリです。
楽しく生きるためにリハビリする。リハビリで怪我をしたら意味がない。

刹那的なんです。人生を長くゆっくり楽しむ。超人は長生きです。
スポーツ選手よりも、長く続けられる仕事を見つけるのが良い。
スポーツ選手は短命です。勝負よりも安全運転を長く続ける。
機械でも同じです。適正速度で走るのが一番長持ちです。無理は命を縮める。

須磨さんへ
若者が刹那的なことは理解できる。僕もそうだったから。
それは、そういうふうに教育されたからです。
子どもは純真なので、信じる。
だから、大人が悪党です。子どもに人生の真実を教えるべき。
自分の人生は自分のものです。他人のものではない。
あなたが楽しく生きて、楽しく死ねばよい。あなたの人生は他人とは関係ない。
バードマン

0 件のコメント: