Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月8日火曜日

ごごカフェ(天神祭り)

NHK人の国家経営です。
国事が6000万円、家事が1000万円です。40歳課長級標準
社員一人当たりの年度予算は7000万円です。
NHK国王どんがばちょ
元首(3000万円) > 理事(2200万円) > 局長級(1500万円) > 部長級(1300万円) > 課長級(1000万円) > 係長級(800万円) > 大卒係員35歳(600万円)
馬鹿は死ななきゃ治らない、ぴえん。
バードマンの国家経営です。
国事が40万円、家事が80万円です。
年度予算は120万円
九州国王バードマン
最低限度の経営は最高です、うほっほ。


角打ち屋でヒミツを暴露した。
究極の選択です。あなたは酒と煙草のどちらを選びますか?
僕は両方を選ぶ。
酒や煙草の値上げには、減酒、減煙で対処する。
値段が上がったら減らす。値段が下がったら増やす。
市場原理です。僕は人間市場です。
そして、最後は煙草1本と酒1杯になるかも?
でも、最後まで両方とも止めない。止めたときはあの世へ行く。
だから、僕は酒も煙草も止めない。
バードマン
制御の問題です。セルフコントロールです。
血圧が上がったら、減塩する。血圧が下がったら、増塩する。
体重が増えたら、減食する。体重が減ったら、増食する。
みなさんの泣き言はセルフコントロール、自己制御ができない。
あなたの責任です! 他人の責任ではない。


バードマンの会計情報公開です。
1月~10月の国事です。303、472円
事務所費、通信費、消耗品費、研究費
今年度末決算は例年並みです。若干の黒字です。
会計情報はPCでもスマホでも入力可能です。グーグルドライブです。
来年度予想も大病をしなければ例年並みです。若干の黒字です。
NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
ご来店ありがとうございました。
明日は「2020年のトレンド総まとめ」。
ゲストは、世代・トレンド評論家の #牛窪恵 さんです。
コロナ禍が続く中で、なかなか難しい来年のトレンドについても、
大胆に予想するのかな?


経済指標は上向きです。

NHKニュース
10月経常収支 2兆1447億円の黒字 黒字幅は2か月連続で拡大 #nhk_news

NHKニュース
7-9月のGDP改定値 +22.9% 歴史的急落の前3か月からの反動 #nhk_news

NHKニュース
家計調査 10月の消費支出 前年同月比+1.9% 1年1か月ぶり上昇 #nhk_news


温室効果ガス 昨年度の国内排出量 過去最少を更新
2020年12月8日 11時56分

昨年度、日本国内で排出された温室効果ガスの量は12億1300万トンと6年連続で前の年度を下回り、過去最少を更新しました。ただ、環境省は2050年までの脱炭素社会の実現に向けてはライフスタイルの転換や革新的な技術開発が必要だとしています。

環境省は現在の取り組みを続けるだけでこの目標を実現するのは難しいと見ていて、今後30年以内に「脱炭素社会」を実現するには、ライフスタイルの転換や革新的な技術開発が必要だとしています。


新型コロナウイルスの発生源はどこ?WHOの専門家に聞きました
2020年12月8日 11時51分

(博士)
新型コロナウイルスに最も近いのは、2013年に中国・雲南省のコウモリが生息する洞窟で見つかったウイルスです。同じウイルスではありませんが、私たちが知る限り、最も近い種類のウイルスであり、新型コロナウイルスも、中国国内で発生したことは、論理的に考えられます。

しかし、もちろん、100%の確実性はありません。

だからこそ、私たちは心を開き、ウイルスがどこから来たのかを示す証拠を探しているのです。


天神の巫女さんからのお知らせです。
NTTd払いの盗人は日中共謀のマルウェアでした。
マルウェア(犯罪者)は損です。
保安官の追跡を逃れて、生きなければならない。
そんなばからしい人生は選ばない方がお得です。
マルウェアは損が好きな奇人変人です。
バードマン


楽隊へ
ロイヤルティは正当給与ではない。ロイヤルティもマルウェアです!
ボブ・ディランの時給はそんなに高くない。
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)

NHKニュース
ボブ・ディランさん全作品を米音楽会社に売却 3億ドル以上か #nhk_news


システムの更新です。過去は夢です。
新型システムに投資する。グリーン社会は正義の実現です。

西村経済再生相 きょう決定の経済対策で経済立て直し急ぐ考え
2020年12月8日 12時37分 

そのうえで「足元の経済や雇用を守り新たな投資を呼び込む視点で、経済対策を取りまとめる予定だ。これを通じて、経済を早くコロナ前の水準に戻せるように成長力を高めていきたい」と述べました。


NHK8エリアです。
1.九州の勾玉ですか? 三種の神器ですか? 新三種の神器は衣食住です。
大宰府天神
2.軍は保安官に転職する。今自衛隊医療隊が出動です!
自衛隊、警察庁、海上保安庁
3.鳥インフルも自衛隊が出動です。
焼却処分です! ターミネイターはゴミ処理マシンです。最終兵器です。
4.合格祈願です。大絵馬です。
北野天神
5.マルウェアですか? 殺人ですか? 保安官が処分します。
警察庁
6.日米共同訓練です。ターミネイターは最終兵器です。ゴミ処理マシンです。
日米同盟
7.海鮮ですか? 天神同盟が貿易します。
大宰府天神、北野天神、湯島天神
8.火災ですか? 消防隊が処理します。
消防庁


NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
「ミュージックカフェ」本日のラストは
朝倉さや「新・東京」

#ごごカフェ #nhk_radiru

僕は昔、世田谷は池尻の4丁目、極楽温泉富士見湯に住んでいた。
もちろん、ダイニングキッチンもある・・・
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

グーグル・サイドウォークから明日の神話へ
アマテラスマシン「世田谷観音」の開発です。
みんなが集う健康ランドです・・・
極楽温泉富士見湯からの眺め・・・
人間界は自然界に包含されている。


アートハーバー 東京


新・福岡です!

飯塚国は独立しました!
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

明るい農村IR、柏の森観音を開発中です。
バードマン開発
飯塚のアマテラス宣言です!
アマテラスマシン「飯塚観音」の開発です。
飯塚は世界最長寿都市を目指す・・・


アートハーバー 福岡


NHKニュース
グリーン社会の実現です!
東京は国より5年先を行く。国は日本全体です。
米国におけるカリフォルニアと同じです。
カリフォルニアは米国よりも5年先を行く。
バードマン


東京都へ提言です!
電気自動車の新型レースです。
世界タウンカーレースTokyo

新型レースを開発してね!
水素で走るレーシングカー
速度を競っても意味がない。
何を競うの? 人民は何が欲しいの? どういう性能が欲しいの?
欲しい性能を評価する。
バードマン

新型レース
速度は適切です。何人乗りが良いか?
タウンカーのレースです。
人民はタウンカーが欲しい。高性能のタウンカーが欲しい。
タウンカーレースをつくってね!
優勝タウンカーがもっとも売れる。
バードマン

NHKラジオニュース
#マイあさ #ワールドリポート けさは #フランス から #水素自動車 のレーシングカー開発についてです。


トレンドメイカーのお姉さんへ
僕は昔からやっている。
1.ペットロボットは愛人です。
マイクロソフトのコルタナ、アマゾンのアレクサ、クーグルのアシスタント、アップルのシリ
2.ワーケーション
昔からやっている。2005年のバリ島です。ネットカフェで仕事です。
クレジットカードで現地通貨を買う。
3.レトロですか?
ラジオがレトロで先進です。省エネです。
ラジオ深夜便の朗読劇は高級品です。レトロのお芝居です。
「晩夏」
作:井上 靖
「夜のさいころ」
作:川端 康成
「おじいさんのランプ」
作:新美 南吉
「私のお尻」
作:西 加奈子


お香もレトロです。
銀座の鳩居堂や京都の老舗に行けばいろいろある。
匂い袋?
ビャクダンの香りは扇子です!
アロマセラピーもあるよ。
香水の本質は何か分かるでしょ?
女王バチが使う。フェロモンです!
人工フェロモンを合成したら大儲けです。
アリの人だかりです!
香水師
黒山の人だかり | 街並み・建物
あえて人を入れるのもアリだと思います。 左の男性の背がもうちょっと低かったらもっとすっきり収まったかもしれません(笑)
ムハンマド・アリはメッカです!


メッカで検索したら、オバマ大統領就任式が出た!
1/21/2009
オバマ大統領就任式(TBS)
連邦議事堂

200万人・・・

まるで、アメリカのメッカのような雰囲気・・・

死ぬまでに、一度は巡礼しなさい、アメリカ合衆国連邦議事堂 - アメリカのメッカ

こんな感じだな~~~



バードマン

0 件のコメント: