Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月10日木曜日

モニクロ(金融公社)

宇宙番号はUMSE-J法人番号/モーニングクロス@??歳/2020-09-10-07-00
総責任は宇宙大神@宇宙公社です。
宇宙番号は宇宙誕生以来ユニークです。
すべてのオブジェクト(存在)にはユニークな宇宙番号がある。

ワイン食堂に行って、コロナの真実を告げてきた。
ワイン食堂は若者の店です。3密の若い女子会に言った。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ! お前らは危険人物だ!
だから、何も心配はない。コロナは自然の摂理だから。
UMSE/アマテラス/2020-01-01
アマテラス元年(奇跡元年)が地球に始まったという意味です。

マイあさは全国区です。
和歌山県田辺市からローカル情報です。ソウルフード茶粥について。
モニクロは東京ローカルです。東京一極集中が問題になっている。
東京の負担が大きすぎる。だから東京の出生率は日本最下位です。
地方創生など、分散化が始まる・・・

金による評価はウソです。
政治経済の成果は寿命で判断する。命の結果です。死です。
都市の生産性の評価は出生率で判断する。命の始まりです。誕生です。

モニクロの注目2位 アストロゼネカのワクチンについて
パンデミックがいつ終息するか?
各国が均衡状態を実現できた時です。
防疫医療体制と経済体制の均衡です。
一定数の感染者を医療体制が無理なく処理できる。
コロナがインフルエンザと大差ないようになる。
成長経済ではなく、最適化された均衡経済になる。
バードマン

記者会見)テーマは新しい日本
菅さんは、とにかく安倍政権の後始末をする。
石破さんは、「グレート・リセット」です。根本を変える。
岸田さんは、宏池会です。ハト派です。
菅(1年) > 石破?/岸田?リセット(4年) > 河野(8年) > だれかさん(8年) > 小泉(8年)
首相の任期は60歳~70歳が妥当です。

今一度、みなさんへ、確認です。
人間界の混乱は法の欠陥です。
グレイトシステムの憲法 > 国際法 > 各国憲法 > 法律 > 条例 > 家訓
どうするつもりなの?
どの国が良い国になるかは法と法の運用で決まる。法治システムの性能で決まる。
災害や事故や事件なども、グレイトシステムの憲法に違反していない。
自然現象だから。

気候変動による損失
気候変動対策(命)と経済活動(金)の両立
問題はコロナ対策と同じです。
感染症対策(命)と経済活動(金)の両立
無理な運動が病気やけがを招き命を縮める。
健康体操(命)とプロスポーツ(金)の対立

電子マネー
ドコモペイ(アカウント) > 銀行口座(アカウント)
ペイペイ(アカウント) > 銀行口座(アカウント)
ドコモペイは盗難にあった。アカウント管理が悪いからです。

ラインペイ、ペイペイから銀行口座を削除した。
盗まれても賠償してくれると思うが面倒だから。
ペイペイ > ヤフーカード > 福岡銀行
これだけにした。ソフトバンクの責任です。

NHKもMXも悩みは同じです。
自然界(命)と人間界(金)の対立です。
人間界に限れば?
ウソつきが言った。日本の経済は一流、政治は三流。
日本の政治経済は一流です。世界一です。
評価は寿命です。日本が世界1位です。スイスが世界2位です。
人間界 > 政界(命) > 財界(金) > 学界(神楽)、芸術界(神楽)、宗教界(神楽)
学界、芸術界、宗教界は楽しめばよいと思う。
学問を楽しむ。芸術を楽しむ。信仰を楽しむ。
バードマン

情報処理業(金融戦争)がなぜ重大か?
情報システムがシステムの制御系だからです。
日本政府のデジタル化も同根です。

湯浅弁護士へ
法(論理)の方が金(数理)より上
正しいと思う。
少数意見の方が正しい場合もある => ガリレオ裁判
キリスト教会は誤りを認めるのに300年を要した。
神が誤っているのではない。人間、法人が誤っていた。
ガリレオ、個人が正しかった。
つまり、ひとりが正しくて、他の全員が誤っている場合もあり得る。

0 件のコメント: