Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月11日金曜日

マイあさ(ラジオセンター)

世界システム更新の人類の総責任者は国連総長です。
宇宙番号UMSE/UN法人番号/創立年月日
だから、2050ゼロエミッションのころに20歳の救世主が出現すると予測して僕の仕事はお終いです。

平成リストラ時代が終焉した。
新しい日常は2050ゼロエミッション時代の始まりです。
総責任者は小泉進次郎です。
国連は2030SDGsの実現などと、妄想を述べている。
2030年に持続可能な社会は実現不能です。
2100極楽出現(世界平和)
2100年になって、人類が賢ければ、持続可能な社会が実現できる。
2100極楽出現(総責任者は2030年ころの生まれです)
まだ生まれていない。どこのだれかは不明ですが、国連総長になる。
2050年に小泉進次郎が引退する。救世主は2050年には20歳です。

世界システム更新はすべての人の責任です。
だれひとりとして、この責任から逃れることはできない。
文明が崩壊するか、持続できるかの選択です。
各業界は世界システム更新の下にある。

ラジオ深夜便は過去の整理です。マイあさは未来の創造です。
がんばってね!
僕は僕の仕事をするだけです。
グレイトシステムの開発です。

NHKへ
2050ゼロエミッション政局
菅/石破/岸田/野党?(5年) > 河野/野党?(8年) > 与党/野党?(8年) > 小泉/野党?(8年)
首相級は60歳~70歳が妥当です。二期8年の政権が妥当です。
世界的にはコロナからグリーンリカバリへ
感染症対策(均衡化)、気候変動対策(温暖化ガス濃度)、環境対策(ごみゼロ)、資源対策(再生資源率)
バードマン

トップダウンシステム(世界政治経済)
自然界(時) > 生物界(命) > 人間界(金) > 国際機関 > 各国 > 各州 > 各市 > 各農工商組合 > 各家
ボトムアップシステム(世界グリーン革命)
下北沢闇市跡(爆心地) < 下北沢の森 < 世田谷の森 < 東京の森 < 関東の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)
お地蔵様(爆心地) < 柏の森 < 飯塚の森 < 福岡の森 < 九州の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)

村上里和さんはどうなんだろうか?
村上はトップダウンシステムで、里和はボトムアップシステムなのかな?
村上里和
むらかみ さとわ
アナウンサー
村上 里和は、NHKのシニアアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1966年1月14日 (年齢 54歳)
生まれ: 北海道 札幌市
出演経歴: 本文参照
勤務局: NHK放送センター
出演中: 本文参照
学歴: 津田塾大学 小平キャンパス

菅官房長官などの言う縦割り行政の打破は難しいよ!
官僚機構のガバナンスの問題です。
みなさん、自分の部屋に閉じこもって、自分の密室で生きている。
どうにもならないんだって・・・
世界システムの更新責任 > すべての個人の責任
階層も何ももない。世界 <=> 個人
分かりますか? あなたが出したゴミにはあなたの宇宙番号が付与されます。
アマゾンの豪邸 = ジェフ・ベゾスが出したゴミ(10兆円以上)
あなたが所有する資産 = あなたが出したゴミ
世界の金持ち = 世界のゴミ所有者
アマゾンの裸族 = ほとんどゴミを所有していない人びと

NHKへ
人類の文明は大量のゴミの生産の歴史だった。
人類がつくるものは大半がゴミです。
丸裸の人間が命です。それ以外はゴミです。
バードマン

世界のみなさんへ
あなたの宇宙番号は丸裸のあなた(命)に付与されます。
すべてのオブジェクト(存在)にはユニークな宇宙番号が付与されます。
だから、金持ちほど、大量のゴミを所有しています。
あなたが出したゴミはあなたの責任です。
バードマン

世界のみなさんへ
バードマン社は個人事業です。国事と家事の按分です。
年間予算は120万円です。
それでも黒字は出るし、けっこう贅沢な暮らしをしている。
みなさんは金が足りないのではなく、知恵が足りないから、無理や無駄が多いだけ。
だから、大量にゴミが出る。だから、人類はゴミに埋もれて滅ぶ。
温暖化は人類が垂れ流したゴミが原因です。
人類が金を使い始めたのは文明が始まったから。まだ数千年です。
バードマン

NHKへ
消費税減税か、増税か?
消費税は累進性がない。そういうことだよ。
累進課税か、消費税か?
国民健康保険税や所得税は累進課税です。
バードマン

国から観た場合です。
税(収入)だけを議論しても無意味です。給与(支出)も議論する。
家はどうすれば良いの? 決定権はない。
給与(収入)も税(支出)も国が決める。

すべての税を消費税にする。すべての給与も平等にする。
そうすればよい。
国民全員が、つまり赤ちゃんにも給与を支給する。
国民給与は全員が平等です。年収は120万円です。
国民税はすべてが消費税です。税率はいくらなの?
国民皆生産、国民皆消費。生産(給与)=消費(税)
つまり、税率は100%です。
分かるでしょ? これが野生の楽園です。金は不要です。すべて無料です。

NHKへ
国が給与と税を決める。
家は必要なモノを買う。
家が黒字なら、すべて無料と同じことです。
僕はすべて無料なんですが・・・
バードマン

NHKへ
倒産、廃業、解雇も何の問題も無い。
国は最低限度の生活を保障している。
最低限度の給与(飯塚市)は月10万円、年120万円です。
ゴミの量が減るので、長生きできる可能性が高まるだけです。
世界は良化する。問題がないどころか、世界は良化する。
できる限り多くの人が最低限度の生活をした方が長生きできる。世界は良化する。
働ける生活保護者には役所が適当な仕事を与える。働ける人は働いた方が健康になる。
バードマン

世界のみなさんへ
パンデミック以前の世界を基準にしない。過去の旧型システムです。自然界は赤字です。
今がすべてです。現実です。
未来の新型システムをつくる。未知の世界です。過去は忘れてね! 自然界は黒字になる。
バードマン

0 件のコメント: