Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月9日水曜日

らじるラボ(金融公社)

宇宙番号はUMSE-J法人番号/らじるラボ@0歳?/2020-09-09-08-30
銚子電鉄が経営危機です。
宇宙番号UMSE-J法人番号/銚子電鉄@97歳/創業年月日
乗客が減ったら、別の何かを売って、売り上げの足しにする。
売り上げが減っても、黒字が出ればよい。
銚子電鉄へ
宇宙の中でユニークなオブジェクト(存在)です。
UMSE-J個人番号/バードマン社@16歳/2004-01-01
宇宙大神@宇宙公社

島崎藤村へ(あの世への便り)
宇宙番号UMSE-J個人番号/島崎藤村@享年71歳/生年月日1872-03-25
その茶葉の一枚一枚が宇宙の中でユニークなオブジェクトです。
あなたと縁があったから、あなたはその茶を飲んだ。
そういうことに気づけば、神の有難味が分かる。
神の有難味が分かる人が醍醐味が分かる。
【醍醐味】
1.「醍醐」に同じ。また、そのような非常にうまい味。
2.深い味わい。本当の楽しさ。
「読書の―」
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/1956-06-22

堀口ミイナは日本人とトルコ人のハイブリッドです。
5か国語を話せる。日本語、トルコ語、中国語、英語、スペイン語
宇宙番号UMSE-J個人番号/堀口ミイナ@29歳/1990-09-28

吾妻謙式気功です。
自身の個々の細胞に元気を回復せよと念じる。彼自身も個々の細胞も光子でできている。
この技は簡単ではない。気の制御です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/吾妻謙@51歳/1969-04-21
気とは、中国思想や道教や中医学などの用語の一つ。一般的に気は不可視であり、流動的で運動し、作用をおこすとされている。しかし、気は凝固して可視的な物質となり、万物を構成する要素と定義する解釈もある。宇宙生成論や存在論でも論じられた。 ウィキペディア
気功
きこう
気功は、中国伝統の民間療法、代替治療である。 ウィキペディア

電子マネー
ドコモペイ(アカウント) > 銀行口座(アカウント)
ペイペイ(アカウント) > 銀行口座(アカウント)
ドコモペイは盗難にあった。アカウント管理が悪いからです。

0 件のコメント: