Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月9日水曜日

ごごカフェ(金融公社)

電子マネー
ドコモペイ(アカウント) > 銀行口座(アカウント)
ペイペイ(アカウント) > 銀行口座(アカウント)
ドコモペイは盗難にあった。アカウント管理が悪いからです。

ラインペイ、ペイペイから銀行口座を削除した。
盗まれても賠償してくれると思うが面倒だから。
ペイペイ > ヤフーカード > 福岡銀行
これだけにした。ソフトバンクの責任です。

島崎藤村へ(あの世への便り)
宇宙番号UMSE-J個人番号/島崎藤村@享年71歳/生年月日1872-03-25
その茶葉の一枚一枚が宇宙の中でユニークなオブジェクトです。
あなたと縁があったから、あなたはその茶を飲んだ。
そういうことに気づけば、神の有難味が分かる。
神の有難味が分かる人が醍醐味が分かる。
【醍醐味】
1.「醍醐」に同じ。また、そのような非常にうまい味。
2.深い味わい。本当の楽しさ。
「読書の―」
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/1956-06-22

ごごカフェと店主です。宇宙の中でユニークです。
宇宙番号UMSE-J法人番号/ごごカフェ@??歳/2020-09-09-12-30
宇宙番号UMSE-J個人番号/武内陶子@55歳/1965-04-17
宇宙大神@宇宙公社

イベント加速?
加速しなくて良い。
一定のペースでゆっくり登るのが良い。
登山の心得が大事です。
一定の時間、登ったら、一定の時間、休む。
じゃないの?
バードマン

研究者などは、元来がひとりで仕事をする場合が多い。
だから、休みの時は集まる。
だから、健康体操をして、柏の森紳士連合会(米屋)へ出かけて、井戸端会議をする。

店主へ
極限への挑戦です。
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/2020-09-09-15-20
五反田店主

僕はテレビの修理屋になりたいと、子どもの時、思った。
今、曼荼羅の宇宙番号を発明しつつある。
仕様はほぼ決まった。
すべてのオブジェクト(存在)は宇宙の中でユニークです。
各存在は光子の集合体です。だから、光る。星の子だからです。
地球の宇宙番号です。46億年前の1月1日0時0分0秒が地球誕生です。
地球絶対零時です。
UMSE/-4600000000-01-01-00-00-00

グレゴリオ暦を採用するのはイエスが救世主だからです。
UMSE/イエス@享年??歳/0000-12-25
救世主誕生はクリスマスです。救世主が地球に誕生したという意味です。

UMSE/アマテラス/2020-01-01
アマテラス元年(奇跡元年)が地球に始まったという意味です。

0 件のコメント: