Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月26日日曜日

マイあさ(金融公社)

何の心配もない。
昔には戻らない。現実は今です。新しい未来へ向かって進む。
世界はグリーンリカバリへと向かう。緑の回復です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
戦争ランドは赤字です。健康ランドは黒字です。
戦争ランドは赤字なので自然に滅ぶ。健康ランドは黒字なので自然に栄える。
心配しなくても良いです。
健康ランドは不戦極楽です。戦わないから絶対に負けない。

戦士や兵士はアマテラス保安官になります。
アマテラス保安官の仕事は戦いではなく安全を保つ。
防災公社に属します。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊などです。
自衛隊にも楽隊があります。みんなを慰問します。

世界中のあなたが戦争しなければ戦争は終わる。
簡単です。あなたが戦争しなければ良い。
簡単です。あなたが環境汚染しなければ良い。
簡単です。あなたが資源枯渇させなければ良い。

悪い奴らは悪い奴らの世界です。無視してかまわない。
あなたが正義であれば良い。
正義が勝つことは決まっています。
簡単です。あなたが正義であれば良い。他人は関係ない。
これがドラゴンへの道です。
あなたが正義であれば良い。他人は関係ない。

戦争ランドは赤字です。自然に滅ぶ。
健康ランドは黒字です。自然に栄える。
これがディバイン・ジャスティスです。
神の正義です。神の裁きです。
自業自得は天罰です。
悪には悪の天罰が当たる。だから、何の問題も無い。
あなたが正義なら、あなたの世界は健康ランドになる。

成功者の定義です。
自然界も黒字にして、自分も黒字にする。
これだけです!
だから、成功者は少ない。

分かりやすく説明します。緑を回復させた人が成功者です。
肉食獣 > 草食獣 > 植物 > 菌類 > ウイルス > 無生物
これが世界の構成です。動物は植物に依存して生きている。
だから、植物を増やした人が成功者です。自然界を黒字にした人です。

具体的に実践しようとしている人です。
保坂世田谷区長です。世田谷の緑率を33%まで高める。
世田谷の森の再生 < 東京の森の再生 < 関東の森の再生 < 日本の森の再生 < アジアの森の再生 < 世界の森の再生


人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い
アマテラスマシン「日立観音」の開発・・・

スカイツリー


アートハーバー

日本のみなさんへ
日本の森を再生すれば、日本は黒字になる。
森が黒字になったら、川も黒字になる。
川が黒字になったら、海も黒字になる。

日本のみなさんへ
生れて、食べて、死ぬ。
機械は食べるために使う道具です。
自然界の黒字は植物が増えることです。

胡椒はスパイスです。唐辛子は胡椒のひとつです。
コショウ(胡椒、学名:Piper nigrum)は、コショウ科コショウ属のつる性植物、または、その果実を原料とする香辛料のこと。インド原産[1]。味は辛い[2]。
赤胡椒を直訳すると『レッドペッパー』であるが、これは唐辛子のこともさす。
スパイス
香辛料。
▷ spice
香辛料は、調味料の一種で、植物から採取され、調理の際に香りや辛味、色をだしたり、臭みを消すものの総称である。食事をおいしくしたり、食欲を増進させたりする。香料として食品に添加されるものも多数ある。

薬味 > 香辛料’(スパイス)、薬草(ハーブ) > 胡椒(ペッパー)、山椒
【薬味】
1.食物に加えて、風味を増し食欲をそそらせるもの。大根おろし・しょうが・からし等。
 「―を利かせる」
2.くすりの種類。薬品。
薬味とは、 漢方薬において、薬方を構成する個々の生薬のことである。単に味ともいう。たとえば、葛根湯を構成する葛根、麻黄、桂枝、甘草などのことで、葛根湯は七つの薬味を使用して製造され、また七味の薬方などという。

新しい劇場
劇(情報)、グルメ(モノ)
ヒト、モノ、カネ(情報)
NHK通販株式会社は新しい産業を開発します。

オンライン歌舞伎座で、幕の内弁当を食べながら、芝居を観る。
幕の内弁当の食材はどこから来る?

0 件のコメント: