Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月26日日曜日

らじらー!(金融公社)

NHKの本体にあるスタジオにコロナを持ちこむことが無いように最大限の防疫体制で放送しています。
コロナを持ち込んだら、保健所が処理します。
そして、一時的に営業停止になります。
保健所が営業再開を許可したら、営業再開します。

店の経営は難しくはない。
政府や自治体のガイドラインに従って営業する。
コロナが出たら、保健所が処理する。
そして、一時的に営業停止する。
保健所が営業再開を許可したら、営業再開する。
黒字が出るか、否かは神のみぞ知る。

曽於の女王候補です。地元の物産を売ります。黒豚や焼酎など
NHK鹿児島曽於通販局

大園桃子
おおぞの ももこ
アイドル
配信中
YouTube
内容
説明大園 桃子は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。鹿児島県曽於市出身。身長156 cm。血液型はO型。愛称は、ももこ、ももちゃん。 ウィキペディア
生年月日: 1999年9月13日 (年齢 20歳)
生まれ: 鹿児島県 曽於市
身長: 156 cm
愛称: ももこももちゃん
テレビ: ザンビ


曽於市
そおし
九州の市
内容
説明曽於市は、日本の鹿児島県本土の東部、大隅半島の北部に位置する市。2005年7月1日、曽於郡の末吉町・財部町・大隅町が合併し成立した。 畜産や畑作を中心とした農業が盛んな地域。旧末吉町・財部町を中心に隣接する宮崎県都城市と日常生活や文化面でのつながりが深く、都城都市圏の範囲内となる。 ウィキペディア
面積: 390.4 km²
現在の天気: 温度: 23°C、風向: 南東、風速: 1 m/s、湿度: 96%
人口: 3.704万 (2017年4月1日)
ホテル: 3 つ星の平均料金は ¥8,396です。 ホテルを表示
市長: 五位塚剛
総人口: 33,220人; (推計人口、2020年6月1日)


バードマンの社訓です。
(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得

ももちゃんを曽於市の貿易大使に任命します。
曽於市の物産を東京に輸出する。
東京の有名レストランの冷凍食品を輸入する。
曽於市のお国歌舞伎を発信する。
東京の乃木坂劇場を受信する。
市長: 五位塚剛

オンラインラジオ劇場です。
新しい劇場
劇(情報)、グルメ(モノ)
ヒト、モノ、カネ(情報)
NHK通販株式会社は新しい産業を開発します。
オンライン歌舞伎座で、幕の内弁当を食べながら、芝居を観る。
幕の内弁当の食材はどこから来る?

アマゾンなどの通販の問題点の指摘は良い。
しかし、新しい日常は通販は拡大です。
だから、NHKも新しい日常に適応しなくてはならない。
適者生存、自然選択です。
よって、NHK通販株式会社を提案した。

2020年7月23日木曜日
NHK通販株式会社(金融公社)
提言です!
通販は信用を売ります - NHK

東京のどこかが不明です。
赤坂の女王候補です。赤坂の物産を売ります。赤坂の料亭の日本料理の冷凍食品かな?
NHK東京赤坂通販局

渡辺みり愛
わたなべ みりあ
アイドル
配信中
YouTube
内容
説明渡辺 みり愛は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。東京都出身。身長153 cm。血液型はO型。 ウィキペディア
生年月日: 1999年11月1日 (年齢 20歳)
生まれ: 東京都
身長: 153 cm
現年齢: 20歳
乃木坂(のぎざか)は、東京都港区の赤坂八丁目と九丁目の境、乃木神社前を西へ外苑東通りへと上る坂である[1]。乃木坂の名称は、この坂や地下鉄・乃木坂駅周辺の汎称地名として使われる。

今どきの20歳の女子って、こんな感じなのかな?
僕が40歳の頃、20歳の女子東大生と飲んで遊んでいたが、議論が多かった、笑い
二人いたが、二人とも女性弁護士になった・・・
デートもしたことがある。ひとりとは映画を観に行った。もうひとりとは歌舞伎を観に行った。
25年くらい前のお話です。光陰矢の如し。気を付けたほうが良いよ。あっという間に時は過ぎる・・・

二股をかける?
黒豚のソテーと焼酎が良いか? 赤坂の料亭の日本料理が良いか?
どっちが良いかな?
その衝撃は浮気以上。二股をかける女の特徴と心理を徹底解明してきます。本命の男性を選べない女性の見分け方とは?
付き合っている女性がいるのに別の女性と二股をかける男性は少なくありません。そのような行動をとる男性心理とは?

みりあちゃんへ
戦士が好きか? 不戦極楽が良いか?
戦士は必ず負ける(戦争地獄)。不戦極楽は戦わないから絶対に負けない。
戦う男が好きか? 戦いを避ける男が好きか?
今、政治家がもめている。
先制攻撃か?(戦争地獄)、専守防衛か?(不戦極楽)
戦わない人とは戦えない。分かるよね? 戦争放棄は戦いを放棄する。

埼玉のどこか分からない。蕨にするか?
蕨の女王候補です。蕨の物産を売ります。蕨って、何が取れるのかな?
NHK埼玉蕨通販局

中田花奈
なかだ かな
アイドル
配信中
YouTube
内容
説明中田 花奈は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。埼玉県出身。身長158 cm。血液型はA型。愛称は、かなりん。 ウィキペディア
生年月日: 1994年8月6日 (年齢 25歳)
生まれ: 埼玉県
主な出演作: 『デスブログ 劇場版』
愛称: かなりん
映画: デスブログ

蕨市
わらびし
日本の市
内容
説明蕨市は、埼玉県南東部にある人口約7万5千人の市である。 ウィキペディア
面積: 5.11 km²
現在の天気: 温度: 24°C、風向: 西、風速: 0 m/s、湿度: 81%
人口: 7.256万 (2016年2月)
人口密度: 14,705人/km2
総人口: 75,145人; (推計人口、2020年6月1日)
ホテル: 3 つ星の平均料金は ¥7,698です。 ホテルを表示
行き方: 1 h 35 minのフライト(料金 ¥12,720~)。 フライトを表示
市町村長: 賴髙英雄

例の女子東大生の同級生に花奈絵という女子がいた。一橋大学だった。
地味な子でしたが、パナソニックに就職して、信託銀行に勤める男と結婚した。
子どももできて、幸せそうでした・・・
女子東大生のひとりは弁護士の男と結婚して子供もできた。
もうひとりの女子東大生は売れない小説家と結婚して苦労している、笑い
この子は強いので、旦那に子育てさせている。
おっぱいがほしい!: 男の子育て日記
樋口 毅宏

40にして惑わず。20歳の女子たちと遊んでも惑わない、笑い
50にして天命を知る。結局、東京で暮らせなくなって、福岡に戻った。

かなりんへ
25歳でアイドル引退ですか? 第二の人生は何をやるのかな?
清原和博は第二の人生で失敗した。

人生がNHKとともにある人もいる。
60歳定年、65歳まで嘱託職員、その後はフリーアナでNHKで非正規雇用社員
これも悪くはない。アナウンサー一筋の人生です。

僕はグレイトシステムの物語を書いているだけです。
グレイトシステムは宇宙のすべての物語を含む。
宇宙の誕生(はじまり) > 地球の誕生 > 生物の誕生 > 人類の誕生 > 人類の死 > 生物の死 > 地球の死 > 宇宙の死(おわり)
らじらーはそのごく一部分の物語です・・・
バードマン

らじらーのみなさんへ
何の問題も無い。あなたが正義なら。正義が勝つ。
悪は無視してよい。悪には悪の天罰が当たる、
これがディバイン・ジャスティスです。神の正義です。
自業自得は天罰です。

真の女帝は大物です。
大物の意味は分かりますか?
大物は愛の力で小者をすべて包含する。包み込む。
だから、日本は北朝鮮など相手にしなくて良い。小者だから。
包摂とも言うのかな?
ほうせつ
【包摂】
《名・ス他》一定の範囲の中に包み込むこと。
器量の問題です。器の大きさの問題です。
きりょう
【器量】
1.物の役に立つべき才能と徳。
 「人の上に立つ―がある」

今の芸能界の女帝
黒柳徹子? 昔は森光子などもいた。歌手は八代亜紀?
大物芸人・・・

0 件のコメント: