Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月28日火曜日

らじるラボ(金融公社)

みなさんへ
コロナは大したことは無い。大人しくしていれば良いだけです。
三大正義の実現は大変革です。システムの根本を変えなければ生き延びられない。
気候正義、環境正義、資源正義

何で、恐竜が滅んで、トカゲが生き延びたか?
小さくて、無駄が少ないからです。大人しいからです。

吾妻さんへ
これが本当に恐ろしい事実です。現実です。恐ろしいのは妄想ではなく現実です。事実です。
産経新聞のお姉さんへ
米国が一番大変です。大改革をしなければ生き残れない。
お姉さんは人間の前に、自然物です。
お姉さんは思想的に犯されている。
自身を見直した方が身のためです。
システムのバグ(社会のダニ)です。
ゴア元副大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


吾妻さんへ
これが本当に恐ろしい事実です。現実です。恐ろしいのは妄想ではなく現実です。事実です。
防疫医療体制と経済活動の両立 => 芸術活動です! 芸術運動です!
国民が全員参加、人類が全員参加の芸術活動です => パンデミックの終息
評価は感染者数と死亡者数のグラフで明示される。
正義と悪の葛藤 => 芸術活動です!
気候正義、環境正義、資源正義はグリーンリカバリです! => 文明の持続
生態系サービス指標で明示される。
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。

吾妻さんへ
幽霊やお化けや妖怪に殺されたと言うのはウソです。
人間に殺されたは本当です。
これが本当に恐ろしい事実です。現実です。恐ろしいのは妄想ではなく現実です。事実です。
豪雨に殺される。クルマに殺される。人間に殺される。
第二次世界大戦で、日本人は300万人が殺された。怖くないですか?
原爆で、10万人が殺された。怖くないですか?

吾妻さんへ
怖いは、命の危険を感じるからです。死ぬのが怖いのです。
これが事実です。

吾妻さんへ
セミが鳴くのは求愛ですか? 何で求愛するか? 死ぬからです、笑い

生きるべきか? 死ぬべきか? - ハムレット
自殺しなくても死ぬから、自殺は無駄です。必ず死ぬ - バードマン

俳句、短歌、川柳、狂歌、五行詩など、少ない文字で大きな物語。
だから、エコドライブです。省エネです。
夏草や、兵どもが、夢の跡 - 芭蕉

ほんとうの経済、エコノミーを語りましょうね!
経済人が豪邸はインチキ経済人です!
economy
【名-1】節約、倹約
【名-2】経済、景気、経済活動
【名-3】経済圏、経済組織
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ
【副】割引値段で

コロナは遊びすぎの人類に対する天罰です。
人類は大人しく昼寝していればよい。
これが最高の政策です!

ゼロエミッション(排ガスゼロ、ごみゼロ)が正義です!
とにかく、遊びすぎの人には遊びすぎの天罰が当たる。
自業自得は天罰です!
米国人には大きな天罰が当たる!
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。

吾妻さんへ
レシピは大事です。今やレシピは広く公開されている。虎の巻です。
しかし、料理は現実です。レシピ(情報)に加えて、腕(モノ)が必要です。
そして、食材(モノ)、調理道具(モノ)、燃料や食器(モノ)が必要です。
recipe
【名-1】料理[調理]法、レシピ
・Can I get the recipe? 《料理》その料理の作り方教えてくれない?
【名-2】〔目的達成ための〕方策、こつ
【名-3】処方せん

吾妻さんへ
国事は狭い専門職の場合が多い。家事は経営のすべてを含む。
家事が上手な人は会社経営も上手です。だから、部長さんが家に帰ったら女将さんに頭が上がらないのが世の常です。
アマテラスの家事
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、、、

吾妻さんへ
料理の決め手はダシです。和風ダシの基本は炒り子に昆布にかつお節です。
フランス料理は肉を煮込んだスープがダシだったりする。
イタリア料理は野菜を煮込んだスープがダシだったりする。
そして、ソースも大事です。醤油は日本の万能ソースです。
いわゆるソース、ブルドックソースも有名ですね!
ジャンやたれも大事です。コチジャン、豆板醤などが味付けに使われる。
しょっつるは魚醤です。東南アジアは魚醤の香りがする。

世界のみなさんへ
トランプが中国に先制攻撃をした。
だから、中国が強権を発動しやすくなった。
原因はトランプです。
パリ協定離脱、WHO脱退、TPP離脱
トランプは勝手なことばかりする。
結局は、トランプにはトランプの天罰が当たる。
結局は、米国人には米国人の天罰が当たる。
結局は、米国には米国の天罰が当たる。
自業自得は天罰です。神の裁きです。

吾妻さんへ
お昼前に、料理教室は良いかもしれない。
料理はクリエイター(作家)の基礎です!
キャバ嬢のカノン
目指せ、チャングムでした・・・
社員食堂のプロトタイプを試作した。


クラブ&カノン

世界のみなさんへ
米国は大国だが、強国ではない。
米国のシステムは無駄が多く欠陥品です。
だから、コロナでも大きな被害が出ている。
米国を信じない方が良い。
米国は大して良い国ではない。
戦争地獄、金融地獄 - 地獄の沙汰も金次第
地獄の沙汰は無料です。
エンマ大王

吾妻さんですか?
島崎藤村「短夜の頃?」
昔は優雅だな~
金は時なり
今の時代、大して金は無くても、時間があれば優雅な生活ができる。
「らじる文庫」は島崎藤村の「短夜の頃」を紹介。
出演者ほか【キャスター】吾妻謙,【ゲスト】作家…落合恵子,【出演】野月貴弘,【朗読】吉岡大輔

吾妻さんへ
いつ死んでも良いと思えば、この世は極楽になる。
生き地獄から解放される。不戦極楽です。
いつ死ぬかは運命です。神のみぞ知る。
グレタは生き地獄です。
死にたくないから戦う。戦争地獄です。
トランプも習近平も生き地獄です。戦争地獄です。
大リーガーもJリーガーも生き地獄です。戦争地獄です。
戦う人は生き地獄です。戦争地獄です。
与党も野党も生き地獄です。戦争地獄です。
民主主義は生き地獄です。戦争地獄です。
吾妻さんへ
極楽への道を公開しました、笑い
あなたが極楽へ行けるかはあなた次第です・・・
僕は面倒なことは面倒です。
僕はグレイトシステムの物語を書いているだけです・・・

吾妻さんへ
グレイトシステムの物語は宇宙のすべての物語を含みます。
宇宙の誕生(始まり)・・・ (中略)・・・ 宇宙の死(終わり)
吾妻さんもグレイトシステムの物語の登場人物です。
長生きしてね、笑い

0 件のコメント: