Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月26日日曜日

ラジオ深夜便(金融公社)

今日はらじらーに付き合ったので、深夜便はあまり付き合えないかも?
眠くなったら寝る。目が覚めたら起きる。目が覚めなかったら死んでいる。
バードマン

真の女帝は大物です。
大物の意味は分かりますか?
大物は愛の力で小者をすべて包含する。包み込む。
だから、日本は北朝鮮など相手にしなくて良い。小者だから。
包摂とも言うのかな?
ほうせつ
【包摂】
《名・ス他》一定の範囲の中に包み込むこと。
器量の問題です。器の大きさの問題です。
きりょう
【器量】
1.物の役に立つべき才能と徳。
「人の上に立つ―がある」

今の芸能界の女帝
黒柳徹子? 昔は森光子などもいた。歌手は八代亜紀?
大物芸人・・・

アンカー:山下信
山下 信(やました まこと)は、NHKのエグゼクティブアナウンサー。
愛媛県立宇和島南高等学校を経て東洋大学卒業後、1975年入局。
30年以上にわたるアナウンサー生活の約半分を福岡県で過ごしたこともあり、福岡を第二のふるさとと公言している。通算で10年を超える福岡局の勤務では、ずっと平日夕方の時間帯を担当しており、九州の報道アナウンス統括も兼ねていた。

〔ないとガイド〕
スポトピ!
スポーツライター 増島みどり

スポーツ界で何が起きているか? 芸能界で何が起きているか?
あのね、コロナも、ウイルスも自然物です。
自然界の脅威に対して、人間界の欠陥が暴露されている。
アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
気候正義はそのひとつです。環境正義、資源正義が二大正義です。
人間界は正義を実現しなければならない。

女子サッカープロリーグ、WEリーグ。女子力強化?
心配ありません。正義が勝つ。
店(リーグ、業界)の経営は難しくはない。
政府や自治体のガイドラインに従って営業する。
コロナが出たら、保健所が処理する。
そして、一時的に営業停止する。
保健所が営業再開を許可したら、営業再開する。
黒字が出るか、否かは神のみぞ知る。

あのね、金ではない。カギは緑です。
スポーツ業界が緑を回復できるか?
CSR(法人の社会的責任)とESG投資(環境・社会・政治)

企業という語は死語になりました。
公企業 => 公法人
私企業 => 私法人
企業は自然を破壊する。法人は自然を回復する。

自然 > 世界公社(法人) > 国連 > 国際機関 > 政府(公法人) > 経団連と連合(私法人) > 家(個人)
政府は国家を法人番号と個人番号で管理する。国際的にユニークな番号です。
番号は世界共通です。法に抜け穴はありません。

アウトドアアドバイザー?
湧水を安全な飲み水にする方法
湧水 > 浄水器(除菌) > 煮沸)(殺菌)

【ようこそ宇宙へ】
「絵本の中の宇宙」
国立天文台天文情報センター 普及室長
縣秀彦
コペルニクス(ガリレオ) > ハッブル宇宙望遠鏡
科学の基本は自然界の観察です。
今や天の川銀河の想像図も描かれている。
ただし、観測不能の宇宙もあるようなので、宇宙は人智を超えている。
現時点で宇宙の果ては、135億光年程度ですか?
1光年は約10兆キロメートルですか?
太陽にいちばん近い恒星は約4光年ですか?

天文学は趣味人の仕事です。ほぼ無限に広がる宇宙を観測する。
キリがない・・・
地球だけでも、生物学者は趣味人の仕事です。
南方熊楠は熊野の森で生物学を研究して南方マンダラを描いた。
熊野の森は大日如来大不思議です。

僕は物理工学の専攻です。
宇宙の誕生、物理学的現象の始まり、化学的現象の始まり、生物学的現象の始まり、人類の歴史の始まり、、、
個人的には宇宙は光子でできていると考えている。
宇宙の存在はすべてユニークです。そのニュートリノは宇宙の中の時空を旅する素粒子です。

三鷹市星と森と家の館長さんですか?
2020/07/07 - 三鷹市星と森と絵本の家」は、国立天文台の協力のもと、三鷹市が設置・運営する展示施設です。天文台の森の中にある大正時代の建物を保存活用し、広い庭も使って、絵本の展示や絵本を楽しむ場の提供、自然や科学への関心につながる ...

僕はグレイトシステムの物語を書いているだけです。
グレイトシステムは宇宙のすべての物語を含む。
宇宙の誕生(はじまり) > 地球の誕生 > 生物の誕生 > 人類の誕生 > 人類の死 > 生物の死 > 地球の死 > 宇宙の死(おわり)
ラジオ深夜便はそのごく一部分の物語です・・・
バードマン

月の砂漠 - 倍賞千恵子の歌
大宇宙の中に、奇跡的に発生した現象です。
だから、素敵な歌ができる・・・

みなさんが不幸なのは人ばかり見るから。
人間界は自然界に包含されている。
自然を観れば、人間の馬鹿らしさに気づく。

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。


アートハーバー バリ

金正恩はウイルスを勘違いしているのかも?
欧米分子はウイルスだと考えているようだ、笑い
欧米分子がウイルスか、北朝鮮分子がウイルスか?
僕は原爆を投下したエノラゲイは巨大ウイルスだと断定した!
巨大ウイルスが大量に見つかった・・・


マクロウイルス

巨大ウイルス(マクロウイルス)は環境汚染や自然破壊をする。

死に神様加奈子さまのお仲間です。
私のお尻を売る女、私のサイコロを売る女
サイコロを振り続ける芸者さん・・・
【ラジオ文芸館】
「夜のさいころ」
作:川端康成
朗読:礒野佑子アナウンサー
死に神様加奈子さまも、生き神様死に神様康成様には及ばない。
美しすぎる・・・42124(線状) => 11111(扇状)

防疫医療体制と経済活動の両立 => 芸術活動です! 芸術運動です!
国民が全員参加、人類が全員参加の芸術活動です => パンデミックの終息
評価は感染者数と死亡者数のグラフで明示される。
正義と悪の葛藤 => 芸術活動です!
気候正義、環境正義、資源正義はグリーンリカバリです! => 文明の持続
生態系サービス指標で明示される。
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。

ビビッドアーミーは戦争地獄です。戦争ランドです。
「気を抜くな、戦場は奪い合いだ」
不戦極楽は健康ランドです。
「気楽です。楽園は分かち合いだ」

人間が何をしても同じです。正義が勝つ。
野生の楽園は戦場ではない。食物循環です。
ライオンも食われて自然界に還元される。

何で恐竜が滅んで、トカゲや亀が生き延びたか?
肉食獣が強いわけではない。草食獣が強いわけではない。
動物は植物に寄生しているだけの寄生虫です。

NHK(公法人)とアマゾン(私法人)
どちらが強いと思いますか?
答えは正義が勝つ。
NHK会長の年俸は3000万円程度です。
アマゾン社長の個人資産は10兆円以上です。
アマゾン社長は100億円以上の豪邸を買った。
アマゾンは滅びつつある。米国もブラジルも・・・
大事な点は米国もブラジルも滅びつつある・・・
コロナは体制の欠陥を暴露しただけ。
米国もブラジルも持続できない。
アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。

欧米による世界支配は終わった。
洋楽、欧米の楽しみはウソだった・・・
ウソがばれた・・・

リビング・イン・ア・ゴーストタウン - ストーンズ
ディズニーランドは廃墟をつくる - バードマン
ジブリの森はグリーンリカバリの実証実験です - 宮崎駿
産業革命は欠陥品だった - フォード
熊野の森は大日如来大不思議です - 南方マンダラ
持続可能機械です - アマテラスマシン
持続可能機械とは再生資源で作られて再生可能エネルギーで動く。
生物は持続可能機械です。持続不能になったら絶滅する。

東京から飯塚に戻った時、ここはゴーストタウンか、たくさんのカラスが電線に留まっている・・・
今は逆転した。東京はゴーストタウンになるのではないか、飯塚はシャングリラになった・・・
僕が死ぬまでは、飯塚は持続可能だと考えられる。だから、何の問題も無い。
災害が発生したら政府は最低限度の支援をする。それ以上は自力再生です。
憲法は最低限度の生活保障をしている。
生きる力がなかったら死ぬだけです。普通の話です。

0 件のコメント: