Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月31日金曜日

マイあさ(金融公社)

2020年7月31日金曜日
四半期決算(アマテラス政府)
アマテラス元年(奇跡元年)が始まった・・・
増益する社もあるし、減益する社もあるし、赤字を出す社もある・・・
ウイズコロナ、グリーンリカバリ・・・

東証1部 上場企業の決算発表が本格化 新型コロナで大幅減益
2020年7月30日 16時34分

東証1部に上場する企業のことし6月までの3か月間の決算発表が本格化しています。新型コロナウイルスの影響で国内外で移動の制限や営業の自粛が続いた時期で発表を終えた127社の集計で、最終的な損益は前の年の同じ時期より98%の大幅な減益となり、33社が赤字となりました。


やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
各業界が緑を回復できるか? 緑の回復が自然界の黒字です。
CSR(法人の社会的責任)とESG投資(環境・社会・政治)
持続可能な社会の実現が人間界の黒字です。

パックンへ
アフターコロナは正義の実現競争になる。
グリーンリカバリ(緑の回復)です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
現時点では、米国も、中国も、欧州も、日本も正義ではなく、悪党です。
気候正義、環境正義、資源正義が三大正義です。
正義が勝つことは決まっている。正義は自然(神)です。
悪党は人類です。

らじるラボ(金融公社)
アフターコロナはグリーンリカバリです。緑の回復です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
福島の自然が生む産物を販売する。
豊かな自然が宝を生む。余剰を売れば良い。
持続可能な未来のための地域循環共生圏の開発です。

グリーンリカバリの戦いは必需品を手に入れる戦いです。
みなさんへ
人は他人に頼って生きている。都市の概略です。
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
あなたは何を生産しましたか? 
国事は生産です(給与を支払う)。家事は消費です(税を支払う)。
自分が生産しているものなど、社会の中のほんの少しだけです。
他人が生産したものに頼って生きている。


何回も言うが、各自各社の自己責任です。
中国は中国の世界をつくる。
米国は米国の世界をつくる。
日本は日本の世界をつくる。
業界は業界の世界をつくる。
役所は役所の世界をつくる。
会社は会社の世界をつくる。
家は家の世界をつくる。
分業は棲み分けです。協業は大日如来大不思議です。

らじるラボ(金融公社)
世の中では、人間界の欠陥や責任不在を指摘しています。
世界システムを大雑把に理解して、自分の立場を確認する。
自分の立場の責任を果たせばよい。各自各社が自分の責任を果たせば世界は良くなる。

企業という語は死語になりました。
公企業 => 公法人
私企業 => 私法人
企業は自然を破壊する。法人は自然を回復する。

自然 > 世界公社(法人) > 国連 > 国際機関 > 政府(公法人) > 経団連と連合(私法人) > 家(個人)
政府は国家を法人番号と個人番号で管理する。国際的にユニークな番号です。
番号は世界共通です。法に抜け穴はありません。

国際個人番号カードが人類を管理する。
個人番号カードは法人番号も管理する。
個人が所属する法人と紐づけられている。

個人と法人の責任が明確になります。犯罪歴も記録されます。
アルカイダでも何でも構わない。金正恩も個人番号カードで管理される。
天皇皇后も個人番号カードで管理される。
個人番号カードの管理責任者は国連総長です。

国連統治です。国連が発行する個人番号カードで、世界人民を管理する。
日本人の前に、米国人の前に、中国人の前に、世界人です。


個人的にはNHKの給与体系と受信料が正当だと考えている。
ジャパンスタンダードは時給2000円、労働時間10万時間で、生涯給与は2億円。
給与体系(年俸)
社長(3000万円)、役員(2500万円)、局長(2000万円)、部長(1500万円)、課長(1000万円)、係長(800万円)、係員35歳大卒(600万円)
これがジャパンの正当な給与体系だと思う。NHKの受信料(売上)は7000億円弱です。

芸人やスポーツ選手も安定的で正当な給与になったほうが世界は正常化すると思う。
市場が賭博場と化して、芸人や選手も可哀そうに見える。
今のままでは、間違いなく、資本主義市場は崩壊する。
自然界は大赤字です。
これは預言でも何でもなく、当然の結果です。環境も資源も有限だからです。

ワイナリーですか?
ビンテージは時間の関数です。管理料です。
ビンテージ
そのワインを醸造した年。また、その年のその地区で特にぶどうの出来が良い時、それを醸造した高級ワイン。
 「―物」
▷ vintage 転用で、由緒ある名品なども指す。「―のギター」


李元総統が「政治とは時間の関数」と述べた
これは高級な考えです。ドラゴン界の自然信仰です。
自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)

お天気お姉さんへ
天気が時間の関数であることは間違いない。
時間の他の要素もあります。
天気予報は統計力学などを応用した多変量解析です。
気象モデルは単純化されていると考えられる。
しかし、気象シミレーションは膨大な計算が必要です。

加齢臭対策ですか?
五感の調整です。
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚
感じが良いは、五感の総合力なのかも?

日本のみなさんへ
昔の日本はコメ本位制だった。僕は調べてみた。
米一粒(砂金)、現時点で1銭程度です。
ご飯が茶碗一杯は約3000粒です。約30円です。
砂金探しよりも、コメを作る法が良いと思う。

一石は1年のひとり分の賄いです。コメが約150キロです。
5キロが2000円だとして、60000円です。
昔は質素な生活をしていたのでしょう・・・

間違っていないと思いますが。
一石は180リットルです。百升です。一合は150グラムです。一升は1.5キロです。
一石=百升=一万合=150キロ

つまり、加賀百万石は百万人を養えた。黒田53万石は53万人を養えた。

1ユーロ=120円10銭=12010粒(コメ換算)
グリコは1粒300メーターです。
1ユーロは何メーターなのかな?

2010年?7月31日
日本の男性の寿命が80歳を超えた。女性は86歳を超えていた。
男性は世界4位、女性は世界1位
あのね、長生きは金持ちです。
平成低成長時代、日本の寿命は順調に伸びた。
だから、何の問題も無い。

日本人男性の平均寿命、初の80歳超え 女性は86.61歳
2014/7/31付
2013年の日本人の平均寿命は男性80.21歳、女性86.61歳で、いずれも過去最高を更新し、男性が初めて80歳を超えたことが31日、厚生労働省の調査で分かった。国際的な比較では女性は2年連続世界一、男性は前年の5位から4位に上昇した。同省はがんなどの死亡率が低下したことが要因とみている。

0 件のコメント: