Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月26日日曜日

マジカルポップツアー(金融公社)

飯塚市のサーカス(ハッピードリームサーカス)
入場制限(半数程度の300人)をしているが、入場者が100人に満たない時もある。
店の経営は難しくはない。
政府や自治体のガイドラインに従って営業する。
コロナが出たら、保健所が処理する。
そして、一時的に営業停止する。
保健所が営業再開を許可したら、営業再開する。
黒字が出るか、否かは神のみぞ知る。

飲食店の経営は難しくはない。
政府や自治体のガイドラインに従って営業する。
コロナが出たら、保健所が処理する。
そして、一時的に営業停止する。
保健所が営業再開を許可したら、営業再開する。
黒字が出るか、否かは神のみぞ知る。

鹿児島おはら節
おはら節が黒字を出すか否かは、緑が増えれば黒字です、笑い

(ハ ヨイヨイ ヨイヤサ)
○花は霧島 煙草は国分 (ハ ヨイヨイ ヨイヤサ)
 燃えて上がるは オハラハー 桜島 (ハ ヨイヨイ ヨイヤサ)    ※ 以下唄ばやし同様
○雨の降らんのに 草牟田川濁る 伊敷原良の オハラハー 化粧の水
○見えた見えたよ 松原越しに 丸に十の字の オハラハー 帆が見えた
○おけさ働け 来年(でねん)の春は とのじょ持たせる オハラハー よか青年(にせ)を
○伊敷原良の 巻揚(まきゃげ)の髪を 髪を結うたなら オハラハー なおよかろ
○雨の降る夜は おじゃんなと言うたに 濡れておじゃれば オハラハー なお可愛い
○桜島には 霞がかかる 私ゃ貴方(おはん)に オハラハー 気がかかる
○この地去っても 夢路に通う 磯の浜風 オハラハー 桜島
○抱いて寝もせず 暇もくれず つなぎ船かよ オハラハー わしが身は
○月のちょっと(ひょいと)出を 夜明けと思うて 主を帰して オハラハー 気にかかる
○薩摩西郷さんは 世界の偉人 国のためなら オハラハー 死ぬと言うた
○可愛いがられて 寝た夜もござる 泣いて明かした オハラハー 夜もござる
○私ゃ原良の 袢纏育ち 長い着物(きもん)にゃ オハラハ― 縁がない
○竹にスズメは 仙台さんの御紋 丸に十の字は オハラハー 薩摩様
○おごじょコラコラ 手拭いが落ちた 持たん手拭い オハラハー なに落ちんか
○兵児(へこ)の意気地も おごじょが縋りゃ あたら朱鞘(しゅざや)も オハラハー 抜きゃならぬ

<唄ばやし>
●今来た青年(にせ)どん よか青年どん 相談かけたら はっちこそうな 青年どん
●どっからからな 鹿児島からな つけもやらずに よう来たさまじゃ
●段々畑のさや豆が(豆のさや) 一さや走れば みな走る 私ゃお前さんに ついて走る
●エーヤッサヤッサ 大根(でこん)のヤッサ 切らすの高さ おかべたかどん 金もうけじゃんさお
  こげなこっつぁ めってなござらん めってござれば からだもたまらんさ
●道端大根 引かずばどすかい 好いたすさまの 袖引かずばどすかい
●谷山下町通れば 蛸が吸い付く おごが抱っつく こげなこっつは滅多にごわはん 滅多ござればからだがたまらん
●ちゃんちゃん茶釜の 蓋取る間もない 可愛い男の 袖引く間もない


マジカルポップツアーのガイドさん(案内係)へ
発車オーライですか?
摩訶不思議なことを教えます。
日銀が今年度の決算予想を出した。国民総生産は4%~6%の縮小です。
縮小しても黒字は出るし、増益する社もある。
もちろん、減益する社もある。赤字を出す社もある。
倒産、廃業、解雇なども大した問題ではない。
日本国は国民の最低限度の生活保障をしている。つまり、死ぬことは無い。
だから、黒字を出しそうな業界に転業、転職すればよい。黒字の社へ動けばよい。


ハマ(ヨコハマ)の女王候補です。
NHK神奈川ヨコハマ通販局

上坂すみれ
うえさか すみれ
日本の声優
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
その他の音楽サービス
内容
説明上坂 すみれは、日本の女性声優、タレント、歌手、元子役。スペースクラフト・エンタテインメント所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。 ウィキペディア
生年月日: 1991年12月19日 (年齢 28歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 160 cm
デビュー作: ハイド(『トイ・ウォーズ』)

0 件のコメント: