Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月25日土曜日

ちきゅうラジオ(金融公社)

オンライン観光案内所です。どこへ行きたいか?

新しい観光業
持続可能な未来のための地域循環共生圏の開発の一環です。
インバウンド観光から、近所観光への転換です。
近所の山、川、森、湖、海、町へ行く。
近所の飲食店で世界のグルメも楽しめる。
近所の芝居小屋で世界の音楽や演劇も観れる。
近所の楽士は何でも演奏できる。
人流輸送から、物流輸送へ。観光立国から、貿易立国へ。
貨物飛行機、貨物船、貨物列車、貨物トラックなど、貨物機械が売れる。

どうしても海外へ行きたいなら、やはり近所から行く。
朝鮮半島、ロシアのウラジオストックはヨーロッパです。
台湾、香港、上海、フィリピン、インドネシア、インドシナ半島へ

現時点の情報です。海外で日本の料理は高い!
児玉 哲子
友達
昨日 · 公開 · 1 beer 1 greentea and 2 ramen Plus extra for 2x egg 🙄 =363DKK 合計5,800円也。 恐るべしデンマーククローネ。 Whatttttttt😳!!!

ジャカルタのバンドですか? 女性ボーカルですか?
インドネシアのイスラムは緩いのかな?
イスラムの国にはあまり行きたくない。
制限が多すぎる。酒が自由に飲めない。
バリ島だけはヒンドゥなので比較的自由です。
本島の有名な仏教遺跡には行った。ヒンドゥの遺跡も悪くはない。

ボロブドゥール遺跡は、インドネシアのジャワ島中部のケドゥ盆地に所在する大規模な仏教遺跡で世界的な石造遺跡。世界最大級の仏教寺院であり、「ボロブドゥール寺院遺跡群」の一部としてユネスコの世界遺産に登録されている。

ヒンドゥー教寺院(英語版)と仏教寺院からなるプランバナン寺院群は、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ、UNESCO)の世界遺産(文化遺産)に登録されており[3]、これらの寺院遺跡はジャワ語およびインドネシア語でチャンディ(英語版)(ジャワ語: Candhi 、尼: Candi)として知られる。その中心となるプランバナン寺院はインドネシア最大のヒンドゥー教寺院である[2][4]。

ジャマイカには行ったが、危険です。
ダウンタウンには行くな! キングストンには行くな!
ボブ・マーリィ博物館はキングストンにある。
空港がある場所の地名は忘れたが、そこのビーチには行った。モンテゴベイだ!
モンテゴベイから車でネグリルというビーチに行って過ごした。
ジャマイカの印象は食い物がない。ブルーマウンテン珈琲は美味しかった。
海が緑色をしていた。

ジャマイカの帰りに、マイアミビーチに寄った。
行かない方が良い。マイアミは危険です。夜は外出できない。
ジャンキー(麻薬中毒)のガキがうろうろしている。

0 件のコメント: