Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月28日火曜日

NHKジャーナル(金融公社)

新型コロナ環境で、世界システムを開発するのがNHKジャーナルの使命です。

就活(アマテラス政府)
学生(文科省) > ハローワーク(人材派遣) > 社会人(厚労省)
沖縄の学生がマリンレジャー業(観光業)に就職したい。
現時点では、厳しい・・・

オンラインライブ(金融公社)
A.B.C-Z 今夜はJ's 倶楽部
メンバーが各自の自宅スタジオで演奏してオンラインで合成してライブを開く。
すでに、やっているバンドもあるようです・・・
各自の自宅スタジオからキースタジオへ送信して、キースタジオから世界へ配信する。

オンライン料理教室(金融公社)
A、B、CーZ今夜のJ's倶楽部
メンバーが自宅でオンライン料理教室を実演しているようです。

ラジオドラマ(金融公社)
ラジオドラマはつくりやすい。
青春アドベンチャー
せいしゅんアドベンチャー
内容
説明『青春アドベンチャー』は、ラジオドラマ作品を放送するNHK-FM放送のラジオ番組である。

オンラインマラソン(アマテラス政府)
ABOUT
大会への想い
全国各地から多くの方々に参加いただける「マラソン大会」を通して
震災の風化を防ぎ、被災地に新たな賑わいを創り出していきたい、
復興に寄与したいという想いの下、「東北・みやぎ復興マラソン」は始まりました。
しかしながら、2019年は大型の台風19号直撃の影響で大会2日前に中止が決定。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、
5月末に中止発表という残念な結果が続いています。
大会は中止でも、何かしら復興を支援することはできないか。
私たちが出した答えは「東北・みやぎ“オンライン”復興マラソン」の開催です。


コロナは大したことは無い。
店(法人)や家(個人)の経営は難しくはない。
政府や自治体のガイドラインに従って営業する。
コロナが出たら、保健所が処理する。
そして、一時的に営業停止する。
保健所が営業再開を許可したら、営業再開する。
黒字が出るか、否かは神のみぞ知る。

日産自動車の今年度決算予想
売り上げ大幅減、赤字予想

モーニングクロス(金融公社)
希望退職増加
摩訶不思議なことを教えます。
日銀が今年度の決算予想を出した。国内総生産は4%~6%の縮小です。
縮小しても黒字は出るし、増益する社もある。
もちろん、減益する社もある。赤字を出す社もある。
倒産、廃業、解雇なども大した問題ではない。
日本国は国民の最低限度の生活保障をしている。つまり、死ぬことは無い。
だから、黒字を出しそうな業界に転業、転職すればよい。黒字の社へ動けばよい。

アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
各業界が緑を回復できるか? 緑の回復が自然界の黒字です。
CSR(法人の社会的責任)とESG投資(環境・社会・政治)
持続可能な社会の実現が人間界の黒字です。

パックンへ
アフターコロナは正義の実現競争になる。
グリーンリカバリ(緑の回復)です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
現時点では、米国も、中国も、欧州も、日本も正義ではなく、悪党です。
気候正義、環境正義、資源正義が三大正義です。
正義が勝つことは決まっている。正義は自然(神)です。
悪党は人類です。


世界のみなさんへ
米国は大国だが、強国ではない。
米国のシステムは無駄が多く欠陥品です。
だから、コロナでも大きな被害が出ている。
米国を信じない方が良い。
米国は大して良い国ではない。
戦争地獄、金融地獄 - 地獄の沙汰も金次第
地獄の沙汰は無料です。
エンマ大王

吾妻さんへ
これが本当に恐ろしい事実です。現実です。恐ろしいのは妄想ではなく現実です。事実です。
産経新聞のお姉さんへ
米国が一番大変です。大改革をしなければ生き残れない。
お姉さんは人間の前に、自然物です。
お姉さんは思想的に犯されている。
自身を見直した方が身のためです。
システムのバグ(社会のダニ)です。
ゴア元副大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

吾妻さんへ
これが本当に恐ろしい事実です。現実です。恐ろしいのは妄想ではなく現実です。事実です。
防疫医療体制と経済活動の両立 => 芸術活動です! 芸術運動です!
国民が全員参加、人類が全員参加の芸術活動です => パンデミックの終息
評価は感染者数と死亡者数のグラフで明示される。
正義と悪の葛藤 => 芸術活動です!
気候正義、環境正義、資源正義はグリーンリカバリです! => 文明の持続
生態系サービス指標で明示される。
国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。

世界のみなさんへ
トランプが中国に先制攻撃をした。
だから、中国が強権を発動しやすくなった。
原因はトランプです。
パリ協定離脱、WHO脱退、TPP離脱
トランプは勝手なことばかりする。
結局は、トランプにはトランプの天罰が当たる。
結局は、米国人には米国人の天罰が当たる。
結局は、米国には米国の天罰が当たる。
自業自得は天罰です。神の裁きです。

天罰(アマテラス政府)
天罰はディバイン・ジャスティスです。作用反作用の法則です。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
石油で遊んだ国には石油の天罰が当たる。
石炭で遊んだ国には石炭の天罰が当たる。
アメリカの生産性の低さはアメリカの浪費に象徴される。
浪費は生産性が低い。
システムのバグ(社会のダニ)です。
ゴア元副大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

ごごカフェ(金融公社)
竹内さんへ
いつ死んでも良いと思えば、この世は極楽になる。
生き地獄から解放される。不戦極楽です。
いつ死ぬかは運命です。神のみぞ知る。
グレタは生き地獄です。
死にたくないから戦う。戦争地獄です。
トランプも習近平も生き地獄です。戦争地獄です。
大リーガーもJリーガーも生き地獄です。戦争地獄です。
戦う人は生き地獄です。戦争地獄です。
与党も野党も生き地獄です。戦争地獄です。
民主主義は生き地獄です。戦争地獄です。
極楽への道を公開しました、笑い
あなたが極楽へ行けるかはあなた次第です・・・
僕はグレイトシステムの物語を書いています。宇宙のすべての物語を含みます。
宇宙の誕生(始まり)・・・ (中略)・・・ 宇宙の死(終わり)
あなたも登場人物です。長生きしてね、笑い

米中棲み分けです。
中国はアジアを担当する。米国は南北アメリカを担当する。
日本は協業です。大日如来大不思議です。
日中パートナーシップ、日米同盟
あのね、欧米が正義だとは限らない。
あのね、中国が正義だとは限らない。
日本は日本が正義であれば良い。
正義が勝つ。何の問題も無い。

オーナー商法は世界システムの欠陥です。
企業という語は死語になりました。
公企業 => 公法人
私企業 => 私法人
企業は自然を破壊する。法人は自然を回復する。

自然 > 世界公社(法人) > 国連 > 国際機関 > 政府(公法人) > 経団連と連合(私法人) > 家(個人)
政府は国家を法人番号と個人番号で管理する。国際的にユニークな番号です。
番号は世界共通です。法に抜け穴はありません。

国際個人番号カードが人類を管理する。
個人番号カードは法人番号も管理する。
個人が所属する法人と紐づけられている。

個人と法人の責任が明確になります。犯罪歴も記録されます。
アルカイダでも何でも構わない。金正恩も個人番号カードで管理される。
天皇皇后も個人番号カードで管理される。
個人番号カードの管理責任者は国連総長です。

0 件のコメント: