Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月25日土曜日

米中戦争(アマテラス政府)

米中戦争は気にしなくて良い。正義が勝ちます。
中国には中国の天罰が当たる。
欧米には欧米の天罰が当たる。
日本には日本の天罰が当たる。
あなたにはあなたの天罰が当たる。
僕には僕の天罰が当たる。
天罰は作用反作用の法則です。
自業自得は天罰です。

世界のみなさんへ
中国と米国の戦争
気にしなくて良い。正義が勝つ。
資本主義と共産主義
ディズニーランドと鳳凰ランド
ヤン・リーピンのシャングリラは鳳凰ランドのひとつです。
世界的にヒットした新型古典芸能でした。NeoClassic

米 国土安保省 中国の脅威対処の特別チーム 取締り一段と強化
2020年7月25日 11時52分

アメリカと中国の両政府が互いに総領事館の閉鎖を命じるなどして対立が深まる中、アメリカ国土安全保障省は、中国の脅威に対処する特別チームを省内に創設したと発表し、取締りを一段と強化する方針を示しました。

アメリカ国土安全保障省のウルフ長官代行は24日、声明を発表し、「貿易、サイバーセキュリティー、移民、知的財産の分野における中国共産党の行動によって、中国の脅威が驚くべき速度で高まっている」と危機感をあらわにしました。

そのうえで、省内に中国の脅威に対処する特別チームを発足させ、取締りを一段と強化する方針を明らかにしました。

国土安全保障省は、中国によるサイバー攻撃や経済スパイ、それに偽情報の発信に引き続き対処するほか、新型コロナウイルスの感染を受けて増えている中国製の粗悪な医療物資の大量販売や、不当に拘束されているウイグル族による強制労働で生産された製品の販売に対し、取締りを強化していくとしています。

中国の脅威をめぐっては、アメリカ司法省でも「チャイナ・イニシアチブ」と呼ばれる特別チームを作って、中国が関わる事件を集中的に捜査していて、「新冷戦」とも呼ばれる米中の争いが激しさを増す中で、アメリカのトランプ政権は、政府をあげて中国に対処するための組織の改編を進めています。


何回も言うが、各自各社の自己責任です。
中国は中国の世界をつくる。
米国は米国の世界をつくる。
日本は日本の世界をつくる。
業界は業界の世界をつくる。
役所は役所の世界をつくる。
会社は会社の世界をつくる。
家は家の世界をつくる。
分業は棲み分けです。協業は大日如来大不思議です。

米中戦争から米中分業へ
正義が勝つ。良いシステムが勝つ。
適者生存、自然選択です。
パクスアメリカーナは米国の平和です。米国は平和か?
パクスチャイニーズは中国の平和です。中国は平和か?
米国は銃による戦争を行っている。米国は麻薬が蔓延している。
中国は共産党による統制を行っている。中国は麻薬は死刑です。

0 件のコメント: