Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月29日水曜日

ごごカフェ(金融公社)

本日はサポート業務アリ。

2020年7月29日水曜日
フィナーレ2005Jお陀仏?
フィナーレ(楽譜編集ソフト)のバージョン2005Jがお陀仏になった?
ウインドウズのバージョンは?
エディション Windows 10 Home
バージョン 1909
インストール日 2019/09/28
OSビルド 18363.997

フィナーレはライセンス管理は無しです。
動いている間は動く。動かなくなったら更新が必要なのかも?

Finale | フィナーレ - 世界標準の楽譜作成ソフトウェア | 日本語 ...

Create Your Way ━ 歓声は美しい楽譜から生まれる
世界標準の楽譜作成ソフトウェアFinale日本語ポータルサイトへようこそ。ご存じでしたか?現在国内外で出版されている楽譜のほとんどがフィナーレを使って制作されています。

本日のテーマは信じる? 信じない?
本日のゲストはスマイリーきくち? ネットの礼儀ですか? マナーですか?
本日のBGMはエバーグリーン洋楽です。

ラジオニュースへ
欧米の格付け会社の評価はあてにならない。
コロナが欧米の体制の欠陥を暴露した!
英米の大学の格付けはウソです!
指導者(大卒の連中)の格が高ければコロナの被害も少ない。
英米の大学の格付けはウソです。
つまり、英米の格付け会社(大卒の連中)はインチキです!

格付け会社とは何か?(欧米の大卒の連中)
不労所得の不当給与です。欧米闇金市場の象徴です。吸血一族です!

武内さんへ
通常のリモートサポートは大したことは無い。
今回は遠方のアプリが動かなくなった。
クローム・リモート・デスクトップの出番です。
先方が疲れたので、本作業の続きは明日に先送りです。
電話で窓口へ連絡して確認した。
ネットで売買契約してクレジット決済です。
アプリはすぐに送られてきた。電子出版です・・・
インストールの仕方が分からないので、ヘルプミーです、笑い

NHK全国通販局からの便りです。
福岡は豪雨で川に流された老舗の看板が戻った。松山は蓮の花、白蓮が見ごろ。広島は捕鯨船が大漁旗を掲げて下関に戻った。クジラは764トンです。商業捕鯨の方が調査捕鯨より減った。大阪は動物園のチーターの赤ちゃんです。名前は芝生です。西日本からの便りでした・・・
名古屋は無差別殺人の暴走族です。東京はりんごの出荷です。今年は3割増? 仙台は空港の検疫探知犬です。肉製品を探知する。札幌は世界自然遺産、知床斜里の観光マナーです。東日本からの便りでした・・・

A-Popは米国。C-Popは中国。Pop-Aはアジア。Pop-NSAは南北アメリカ。Pop-Oはアフリカ(オリジン)。Pop-Eは欧州。Pop-SPOはオセアニア(南太平洋)。
鉄旅は機械ファンです。
マシンメイカーはアマテラスマシン(半永久機関)を開発する。
クルマはアマテラスマシンだと考えられる。水車、風車、馬車、牛車、人力車、、、

ラジオニュースへ
中国は人権を守るべきだ。国(法人権)と家(個人権)の問題です。
国家体制の在り方の問題です。

戦争地獄(ネット)
パワハラ(誹謗中傷、暴言)、詐欺(フィッシング、デマ、フェイク)、サイバー戦争(ウイルス、スパイ、破壊)

戦争地獄(ネット)の解決です。
世界個人番号で管理する。
オーナー商法は世界システムの欠陥です。
企業という語は死語になりました。
公企業 => 公法人
私企業 => 私法人
企業は自然を破壊する。法人は自然を回復する。

自然 > 世界公社(法人) > 国連 > 国際機関 > 政府(公法人) > 経団連と連合(私法人) > 家(個人)
政府は国家を法人番号と個人番号で管理する。国際的にユニークな番号です。
番号は世界共通です。法に抜け穴はありません。

国際個人番号カードが人類を管理する。
個人番号カードは法人番号も管理する。
個人が所属する法人と紐づけられている。

個人と法人の責任が明確になります。犯罪歴も記録されます。
アルカイダでも何でも構わない。金正恩も個人番号カードで管理される。
天皇皇后も個人番号カードで管理される。
個人番号カードの管理責任者は国連総長です。

ネットアカウントは個人番号と法人番号で登録する。
ネット犯罪は責任不在です。匿名は責任不在です。
ネット法人の責任不在です。管理不行き届きです。
監督不行き届き ある組織や場において、物事を指示したり取り締まったりする役割が隅々まで十分に行き届かなかった様子を指す表現。 監督不十分。

世界電子政府(個人の責任は個人権、法人の責任は法人権)
自然(神) > 世界公社(法人) > 国連(総長) > 国際機関(代表者) > 政府(元首) > 経団連と連合(会長) > 家(個人権)
家(世帯主) > 家族(個人権)

スマイリーさんへ
モラルは人権でしょ? 人権は責任です。
法人権は法人の責任です。個人権は個人の責任です。
世界は戦争ランドです。戦争地獄です。
僕は健康ランドです。不戦極楽です。
ネット法人の責任不在です。保安官の責任不在です。
匿名個人の責任不在です。

スマイリーさんへ
愛と感謝は大事です。
しかし、パワハラ地獄は戦争地獄です。
法が壊れているからです・・・
法の問題です。

スマイリーさんへ
法人を批判したり、社長を批判したりしたら、僕はアカウントを凍結された。
ネット法人の責任不在です。ネット法人が破たんしている。

スマイリーさんへ
保安官はあおり運転の取り締まりを始めた。個人権の責任不在です。
保安官は安全を保つ。運転は免許が必要です。
ネット法人が責任不在です。ネットの運転は無免許です。

スマイリーさんへ
ネット法人がアカウントを開く無責任を認めている。
お客を増やして金儲けしたいからです。
だから、米国はコロナ被害が最大です!

武内さんへ
NHKの会員は自由にアカウントを開けない。
なぜなら、国が法人権を保証しているからです!
米国は中国の人権侵害を批判する前に、自国を反省すべき。
米国のネット法人は無法地帯で、人権侵害が多発している!

モーニングクロス(金融公社)
NHK(公務員)とMX(会社員)のどちらが問題を解決できるか?
正義が勝つので、正義を実践すればよい。
国(法人) < メディア(通信員) > 家(個人)
通貨もメディアです。メディアは日銀やNHK(公務員)、市中銀行やMX(会社員)です。

NHKへ
ただほど高いモノは無い。
正当給与と正当税を実現せよ!
国(法人)は給与を支払う。家(個人)は税を支払う。
国 < メディア > 家
通貨はメディアの一種です。
日本銀行券は日銀が媒介する。
日本の情報はNHKが媒介する。
NHKの使命は大きいよ!
ヒト、モノ、カネ(情報)

スマイリーさんへ
根本の問題は資本主義市場の金(情報)が闇金だと言うことです。
米ドルもユーロも闇金です。ウソの金です。
だから、世界が混乱する!
ネット法人は地下経済です。犯罪組織です!

ラジオセンターへ
NHKは赤字じゃないでしょ? 計画経済だから。

ラジオ深夜便(金融公社)
コロナは大したことは無い。
店(法人)や家(個人)の経営は難しくはない。
政府や自治体のガイドラインに従って営業する。
コロナが出たら、保健所が処理する。
そして、一時的に営業停止する。
保健所が営業再開を許可したら、営業再開する。
黒字が出るか、否かは神のみぞ知る。

日産自動車の今年度決算予想
売り上げ大幅減、赤字予想

NHK人へ
村上春樹の「1Q84」
一番印象深かった人物は天吾の父親である「NHK集金人」です。
NHK集金人は正義の味方です、笑い
正当給与と正当税を実現する。
村上春樹の敵は、NHK集金人ではない。
NHK集金人は村上春樹の味方です。本屋の店員です!
国民へ純金(情報)を流したので、国民から純金(税)を徴収する。


僕の予測は、驚いたことに、コロナの出現で実現された。
人類全員に天罰が当たった!
それも、そろそろ
公正なグローバルの圧力で崩壊する。
グローバルの公正な圧力が新型コロナウイルスだった・・・


バードマン

世界のみなさんへ(人間界)
他人や他社を批判しても無意味です。
自分には自分の天罰が当たる。
自社には自社の天罰が当たる。
自国には自国の天罰が当たる。
人類には人類の天罰が当たる。
新型コロナは人類全員に天罰を当てた!
自業自得は天罰です。神の裁きです。
ディバイン・ジャスティス
(神の正義)(自然の正義)

ツイッターやフェイスブックがバードマンのアカウントを凍結したら、どうなるか?
ツイッターやフェイスブックのルールには欠陥があるので、自己崩壊を起こす。
自然には勝てない!

ツイッターやフェイスブックは無法地帯です。
アカウントは無責任です。
彼らは米国発の無責任法人です!
バードマン

0 件のコメント: