Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月24日金曜日

マジカルポップツアー(金融公社)

ツアコンというよりも、バスガイドさんです。発車オーライ・・・

摩訶不思議な流行歌の旅ですか?

摩訶不思議 ?

作者 不詳
訳 あ洋介!&みなみ&燁音

お星さんは、なぜ輝くの ?
つたは、なぜ絡まるの ?
お空は、なぜこんなに青いの ?
教えてくれたら、あんたを好きなわけを言うわ

摩訶不思議が、お星さんを輝かせた
摩訶不思議が、つたを絡ませた
摩訶不思議が、お空をこんなに青くした
摩訶不思議が、あんたを作った。それが好きなわけさ

歌いましょう


何回も言うが、各自各社の自己責任です。
中国は中国の世界をつくる。
米国は米国の世界をつくる。
日本は日本の世界をつくる。
業界は業界の世界をつくる。
役所は役所の世界をつくる。
会社は会社の世界をつくる。
家は家の世界をつくる。
分業は棲み分けです。協業は大日如来大不思議です。

米中戦争から米中分業へ
正義が勝つ。良いシステムが勝つ。
適者生存、自然選択です。
パクスアメリカーナは米国の平和です。米国は平和か?
パクスチャイニーズは中国の平和です。中国は平和か?
米国は銃による戦争を行っている。米国は麻薬が蔓延している。
中国は共産党による統制を行っている。中国は麻薬は死刑です。

21世紀のシティポップはシブヤです。
東急田園都市線は国道246号の地下を走っている。
僕はその近辺に住んでいた。池尻ジャンクション
ファッションプラザ109はギャルのシンボルになった。

日本の統率は玉虫色の民意です。
日本人は礼儀を重んじる。
政府は日本人の礼儀に期待している。
麻生大臣が言った民度は礼儀のことです。
日本人の民度は高い。品格の問題です。
なぜなら、元首が天皇だからです。
憲法第一章は天皇です。

0 件のコメント: