Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月29日水曜日

時は金なり(アマテラス政府)

時は金なりの真の意味を教えた - 貧乏寺の坊主は金持ち
時は寿命です。金が無いと人は生きられない。
100歳まで生きたら大金持ちです。
貧乏人は早死にする。芥川も太宰も貧乏人だった。
エンマ大王

早死にしたプロレスラーの女子
業界が貧乏だから早死にした。
それだけのお話です。
プロレス業界(法人権)&プロレスラー(個人権)
人権の貧困です!

韓国の芸能界も自殺が多い。人権の貧困です!
反省しろ!

国(法人)が家(個人)を守れない。
だから、欧米は崩壊した。
コロナが欧米のウソを暴露した!

小学生の男子に御仕置した。
お前らグルになっているけど、おじさんは巣ごもりなので安全だ!
お前らはグルなので危険だ。
おじさんがお前らにコロナは移さない。
お前らがおじさんにコロナを移す。
小学生が危険人物になった。変なおじさんは安全杯です!

天罰は人類に当たった!
コロナ天罰、気候天罰、環境天罰、資源天罰
コロナはきっかけだった・・・
どんどん天罰は当たる!
自業自得は天罰です。神の裁きです。

被爆者へ
だれが原爆を投下したか?
米国人です。
米国を訴訟しろ!
米国人はコロナは中国のせいだと言って、訴訟している。
コロナは自然災害です。原爆は人災です!
鬼畜米英です。こいつらを人と思うな!

鬼畜米英へ! お前らは死ね!
2020年7月28日火曜日
天罰(アマテラス政府)
天罰はディバイン・ジャスティスです。作用反作用の法則です。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
石油で遊んだ国には石油の天罰が当たる。
石炭で遊んだ国には石炭の天罰が当たる。
アメリカの生産性の低さはアメリカの浪費に象徴される。
浪費は生産性が低い。
システムのバグ(社会のダニ)です。
ゴア元副大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

グレタが悪党を摘発したら、コロナが発生した。
コロナは正義の味方です。
人類のウソを暴露した!

いつまで、欧米のウソを続けるつもり?
野球少年(米国の天罰)、サッカー少年(欧州の天罰)
野球少年もサッカー少年も危険人物です!
禁固刑にしろ!

まだ原発のインチキを続けるの?
東芝はお終いになった・・・
原発神話はウソだから。

NHKへ
だれが何をしようが構わない。
悪は天罰が当たって滅ぶ。
いつまでウソを続けるか?
粉飾を続けるか?
続ければ続けるほど、赤字は拡大する。

NHKへ
財政赤字?
金は労働の手段です。
年寄りは働けない。
子どもや若者が働くだけ。
働けば破産はしない。

子どもや若者へ
あんたらは働かなければならない。
サッカーや野球をして遊んでいるのは、あんたらの敵です。
あんたらは働く。選手は遊ぶ。
勘違いしないでね!

子どもや若者へ
おじさんはもう体力がない。
あんたらが働くしかない。
遊びは終わった。労働しなければあんたらは生き残れない。

何で子どもや若者が苦しいか?
大人がウソをついているからです。
僕はもう体力がない。
どうにもならない。

NHKへ
コロナは子ども同士は移りにくいの?
インフルエンザとは違う。
インフルエンザは子どもが学校からもらってきて家庭内感染が発生する。

0 件のコメント: