Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月30日木曜日

らじるラボ(金融公社)

時は金なりの真の意味を教えた - 貧乏寺の坊主は金持ち
時は寿命です。金が無いと人は生きられない。
100歳まで生きたら大金持ちです。
貧乏人は早死にする。芥川も太宰も貧乏人だった。
エンマ大王

早死にしたプロレスラーの女子
業界が貧乏だから早死にした。
それだけのお話です。
プロレス業界(法人権)&プロレスラー(個人権)
人権の貧困です!

韓国の芸能界も自殺が多い。人権の貧困です!
反省しろ!

国(法人)が家(個人)を守れない。
だから、欧米は崩壊した。
コロナが欧米のウソを暴露した!


ラジオニュースへ
中国は人権を守るべきだ。国(法人権)と家(個人権)の問題です。
国家体制の在り方の問題です。

戦争地獄(ネット)
パワハラ(誹謗中傷、暴言)、詐欺(フィッシング、デマ、フェイク)、サイバー戦争(ウイルス、スパイ、破壊)

ネットアカウントは個人番号と法人番号で登録する。
ネット犯罪は責任不在です。匿名は責任不在です。
ネット法人の責任不在です。管理不行き届きです。
監督不行き届き ある組織や場において、物事を指示したり取り締まったりする役割が隅々まで十分に行き届かなかった様子を指す表現。 監督不十分。

世界電子政府(個人の責任は個人権、法人の責任は法人権)
自然(神) > 世界公社(法人) > 国連(総長) > 国際機関(代表者) > 政府(元首) > 経団連と連合(会長) > 家(個人権)
家(世帯主) > 家族(個人権)


戦争地獄(ネット)の解決です。
世界個人番号で管理する。
オーナー商法は世界システムの欠陥です。
企業という語は死語になりました。
公企業 => 公法人
私企業 => 私法人
企業は自然を破壊する。法人は自然を回復する。

自然 > 世界公社(法人) > 国連 > 国際機関 > 政府(公法人) > 経団連と連合(私法人) > 家(個人)
政府は国家を法人番号と個人番号で管理する。国際的にユニークな番号です。
番号は世界共通です。法に抜け穴はありません。

国際個人番号カードが人類を管理する。
個人番号カードは法人番号も管理する。
個人が所属する法人と紐づけられている。

個人と法人の責任が明確になります。犯罪歴も記録されます。
アルカイダでも何でも構わない。金正恩も個人番号カードで管理される。
天皇皇后も個人番号カードで管理される。
個人番号カードの管理責任者は国連総長です。


スマイリーさんへ
保安官はあおり運転の取り締まりを始めた。個人権の責任不在です。
保安官は安全を保つ。運転は免許が必要です。
ネット法人が責任不在です。ネットの運転は無免許です。

スマイリーさんへ
ネット法人がアカウントを開く無責任を認めている。
お客を増やして金儲けしたいからです。
だから、米国はコロナ被害が最大です!

武内さんへ
NHKの会員は自由にアカウントを開けない。
なぜなら、国が法人権を保証しているからです!
米国は中国の人権侵害を批判する前に、自国を反省すべき。
米国のネット法人は無法地帯で、人権侵害が多発している!


モーニングクロス(金融公社)
NHK(公務員)とMX(会社員)のどちらが問題を解決できるか?
正義が勝つので、正義を実践すればよい。
国(法人) < メディア(通信員) > 家(個人)
通貨もメディアです。メディアは日銀やNHK(公務員)、市中銀行やMX(会社員)です。

NHKへ
ただほど高いモノは無い。
正当給与と正当税を実現せよ!
国(法人)は給与を支払う。家(個人)は税を支払う。
国 < メディア > 家
通貨はメディアの一種です。
日本銀行券は日銀が媒介する。
日本の情報はNHKが媒介する。
NHKの使命は大きいよ!
ヒト、モノ、カネ(情報)


【これまでの最多数】・全国:1264人(7/29) ・東京都:366人(7/23) ・大阪府:221人(7/29) ・愛知県:167人(7/29)

全国民へ
アマテラス政府の判断基準です。
防災対策と経済活動を両立させる。
一定数の患者を無理なく処理できる防疫医療体制を確立する。
全国の一日当たりの患者発生数の目安は300人程度?です。

警戒警報レベル4(赤、深刻)はもっとも危険な状態です。
警戒警報レベル3(紫、拡大)は悪化を示しています。
警戒警報レベル2(黄、均衡)は新しい日常です。
警戒警報レベル1(白、縮小)は終息へ向かいます。
警戒警報レベル0(緑、終息)は終息です。

レベル4は1000人以上
レベル3は300人~1000人
レベル2は300人程度
レベル1は0~300人
レベル0は0人

1日の感染者が1000人は年間の感染者が365000人です。
医療崩壊は起きないの?
1日の感染者が何人以下なら、医療崩壊が起きないの?
医療体制から簡単に算出できるはずです。

ネット法人の問題は無法地帯で、無責任アカウントを開けることです。
米国だろうが中国だろうが同じです。
国(法人権)&家(個人権)の問題です。
国(法人)が家(個人)を守る。
セレブは責任アカウントです。セレブは素性が公開されている。
セレブのなりすましアカウントもあったりする。
ネット法人の管理不行き届きです!
吾妻 謙(あづま けん、1969年4月21日 - )は、NHKラジオセンターのアナウンサー。
埼玉県立所沢高等学校を経て明治大学文学部卒業後、1993年入局。

銀行のアカウント(口座)を開くのは簡単ではない。
銀行のアカウントは責任アカウントです。
マネーロンダリングなども厳しく取り締まられる。
ネット法人は無責任アカウントが開ける。
ネット法人の管理不行き届きです。

カネ=情報です。
ネット法人は情報銀行です。日銀も市中銀行も情報銀行です。
みなさん、情報処理業です。
ネット法人の責任不在が世界を混乱させている。

中国(法人権)の香港人(個人権)の管理です。
中国が香港人を守る責任を持つ。
香港不正分子は国家転覆を計略して、欧米型ウイルスを拡散させる。
香港不正分子は欧米型ウイルスです!

エノラゲイは欧米型マクロウイルスです。
原爆を投下した!

欧米の自由は無責任です。欧米型ウイルスが世界を混乱させている。
欧米は崩壊した。
コロナが欧米のウソを暴露した!

米ドルもユーロも闇金です。無責任マネーです!
ラジオニュースへ
欧米の格付け会社の評価はあてにならない。
コロナが欧米の体制の欠陥を暴露した!
英米の大学の格付けはウソです!
指導者(大卒の連中)の格が高ければコロナの被害も少ない。
英米の大学の格付けはウソです。
つまり、英米の格付け会社(大卒の連中)はインチキです!
格付け会社とは何か?(欧米の大卒の連中)
不労所得の不当給与です。欧米闇金市場の象徴です。吸血一族です!

被爆者へ
だれが原爆を投下したか?
米国人です。
米国を訴訟しろ!
米国人はコロナは中国のせいだと言って、訴訟している。
コロナは自然災害です。原爆は人災です!
鬼畜米英です。こいつらを人と思うな!

鬼畜米英へ! お前らは死ね!
2020年7月28日火曜日
天罰(アマテラス政府)
天罰はディバイン・ジャスティスです。作用反作用の法則です。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
石油で遊んだ国には石油の天罰が当たる。
石炭で遊んだ国には石炭の天罰が当たる。
アメリカの生産性の低さはアメリカの浪費に象徴される。
浪費は生産性が低い。
システムのバグ(社会のダニ)です。
ゴア元副大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

NHK(公法人)とアマゾン(私法人)
どちらが強いと思いますか?
答えは正義が勝つ。
NHK会長の年俸は3000万円程度です。
アマゾン社長の個人資産は10兆円以上です。
アマゾン社長は100億円以上の豪邸を買った。
アマゾンは滅びつつある。米国もブラジルも・・・
大事な点は米国もブラジルも滅びつつある・・・
コロナは体制の欠陥を暴露しただけ。
米国もブラジルも持続できない。
アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。

終身雇用、年功序列には批判もあるが、良い点もある。
生きることは経験です。とにかく、今の年齢は生きた結果です。
年功給(給与)+成果給(賞与)
成果は売り上げで評価されたりするが、今の市場は必ずしも正当ではない。

ビルゲイツやジェフベゾスなどの個人資産は10兆円を超える。
これは給与です。彼らはそんなに労働していない。
時給は軽く1億円を超える。
これは労働市場が不当だと言う証拠です。

個人的にはNHKの給与体系と受信料が正当だと考えている。
ジャパンスタンダードは時給2000円、労働時間10万時間で、生涯給与は2億円。
給与体系(年俸)
社長(3000万円)、役員(2500万円)、局長(2000万円)、部長(1500万円)、課長(1000万円)、係長(800万円)、係員35歳大卒(600万円)
これがジャパンの正当な給与体系だと思う。NHKの受信料(売上)は7000億円弱です。


MBさん(責任アカウントですか?)
ファッションの原点はつくることです!

fashion
【名-1】ファッション、流行、はやり
【名-2】方法、やり方
【名-3】つくり
【名-4】種類
【名-5】《the ~》上流社会、社交界
【他動】~を作る、形造る、創り出す、構築する、築く◆【類】make
・Macintosh uses the PowerPC processor and an operating system fashioned by Apple Computer. マッキントッシュコンピューターはパワーPC プロセッサと、アップル・コンピューター会社によって創り出されたオペレイティング・システムを使用する。


僕のファッションは見栄えよりも、機能重視です。
作務衣だからです。作業しやすいファッションが良い。
そういう意味で、大半はユニクロです。

必需品経済、巣ごもり経済になった。商品の優先順位です。
食 > 住 > 衣 > 医 > 娯楽 > 冠婚葬祭
衣食足りて礼節を知る!

MB
エムビー
YouTuber
内容
説明MBは、日本のバイヤー、実業家、ブロガー、作家、YouTuber。 ウィキペディア
メールマガジン【最も早くオシャレになる方法】は2016年に『まぐまぐ!』大賞受賞。2018年には2位を受賞[1][2]。DMMオンラインサロン 「MBラボ」の運営、オリジナルアイテム「MBアイテム」の販売を行っている。


MBさんのキーコンセプトです。セットアップです!
いちばん適切な訳語は構成、組み合わせ、設定などです。
ソフトウェアの設定、ハードウェアの設定かな? 硬軟必要です!
setup
【名-1】セットアップ、準備、設定、設立、配置
【名-2】ひとそろいの食器具、設備、装備
【名-3】組織、機構、構成
【名-4】わな、八百長、仕組まれたこと、やらせ
・That evidence film was all the setup. あの証拠フィルムは全くのやらせだった。
【形-1】セットアップされた、設定された、定まった
【形-2】元気いっぱいの、体格の良い
【形-3】偉そうな、お高くとまった、高飛車な


名は体を表す。らじるラボはラジオのラボラトリーです。
ラジオの公開研究室です! オープンラボです!
ラボラトリー(英語表記)laboratory
研究所。実験室。また、製作室。ラボ。「ラボラトリーオートメーション」


良いモノを長く愛用する。これはお勧めです。
ダンディズムです!
服飾史を勉強してない人のために男性服の歴史を簡単に書く
2013年01月29日 19:00 JST
【ダンディズムの開祖】禁欲主義、服装の簡素化、ウール地推し
フランス革命と同時期、イギリスの近衛隊に入り、快楽王ジョージ4世(BL疑惑が指摘されている)のお洒落指南役として抜擢されたのが ジョージ・ブライアン・ブランメル。フランスの文学者たち(例:ボードレール、スタンダール)も せっせとブランメルの神話作りに加担。現代の紳士服が地味なのは彼らのせい。

やまのくちばく「月見草」 朗読吉岡大輔?
面白かった。人間は自然界の一部分です。

よしおか だいすけ
吉岡 大輔
プロフィール
出身地 日本の旗 日本 滋賀県守山市
生年月日 1974年5月8日(46歳)
最終学歴 東京大学法学部卒業
勤務局 NHKラジオセンター
部署 専任ディレクター
職歴 長野→和歌山→札幌→岡山→大津→ラジオセンター(ディレクター業務)

山之口貘
やまのくち ばく
詩人
内容
説明山之口 貘は、沖縄県那覇区東町大門前出身の詩人である。本名は、山口 重三郎。薩摩国口之島から、琉球王国へ移住した帰化人の子孫。197編の詩を書き4冊の詩集を出した。 名前の表記は、けもの偏の「獏」ではなくムジナ偏の「貘」である。 ウィキペディア
生年月日: 1903年9月11日
生まれ: 沖縄県 那覇市
死亡: 1963年7月19日

0 件のコメント: