Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月25日土曜日

アニソンアカデミー(金融公社)

アカデミー
1.学問・芸術に関する指導的な、権威のある団体。学士院。翰林院(かんりんいん)。
2.大学・研究所などの総称。
▷ プラトンが弟子(でし)を教えたアカデメイア神苑(しんえん)の地名から起こった。 academy

アニソンアカデミーへ
NHK大改革です。NHKの信用と情報網を最大限に利用する。

NHKオンデマンド => NHK通販株式会社
NHK出版 => NHK物流株式会社

協業で良いので、投資も最適化する。
梅が枝餅販売店はNHK福岡通販局の会員です。
通販局が販売店へ注文情報を流す。
販売店は注文情報に従ってゆうパックなどで発送する。
NHKが信用を管理する。決済に従って客から販売店へ送金する。
NHK通販株式会社の売り上げはロイヤルティ(手数料)です。
NHKの情報網を最大限に利用する。そうしなければもったいない。

アカデミーの女王はだれなのかな?

Love Hitsのお嬢さん?
地元のNHK通販局の局長に立候補してね!
カリフォルニアの女王があなたの未来です・・・
NHKカリフォルニア通販局の局長候補はえり~なです。
米国の芸能(情報)と産品(グルメ)を販売します。
グルメは酒、煙草、果物、牛肉、豚肉、鶏肉など
芸能は映画や音楽など
カリフォルニア通販局のオフィスはどこでも良い。
えり~なは司令塔(女王)です。

アカデミーのお姉さんへ
通販局にはライブスタジオも併設しても良い。
通販局からアニソンのライブ配信です。
通販局はラジオでも構わない。無駄が少ないから。
ラジオとネットショップの構成です。
カギはお姉さんの地元の産品を販売する。
お姉さんは地元の女王になる、笑い
そうして、お姉さんは故郷に錦を飾る・・・

NHKFM 午後2時00分~ 午後4時00分
アニソン・アカデミー ▽第335回
中川翔子,遠藤正明,あべあきら
中川 翔子は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。 ウィキペディア
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 35歳)
生まれ: 東京都 中野区
本名: Shoko Nakagawa
著名な家族: 中川勝彦(父)

NHK東京通販局の局長候補はしょこたんです。
東京の産品(グルメ)は何だ? 有名レストランの冷凍食品かな?
ラジオスタジオで、アニソン祭りを行う。リスナーじゃなくて、参加者です。
参加者は自分が歌ったアニソンの録音を出品する。
参加費はリーズナブルです。
景品はグルメです。
飲んで、食べて、歌って、踊って、、、
こうして、しょこたんは中野の女王になった・・・
しょこたんは中野に錦を飾った・・・

しょこたんへ
昔には戻らない。現実は今です。新しい未来へ向かって進む。
世界はグリーンリカバリへと向かう。緑の回復です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
戦争ランドは赤字です。健康ランドは黒字です。
戦争ランドは赤字なので自然に滅ぶ。健康ランドは黒字なので自然に栄える。
心配しなくても良いです。
健康ランドは不戦極楽です。戦わないから絶対に負けない。

しょこたんへ
戦士や兵士はアマテラス保安官になります。
アマテラス保安官の仕事は戦いではなく安全を保つ。
防災公社に属します。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊などです。
自衛隊にも楽隊があります。みんなを慰問します。

0 件のコメント: