Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月26日日曜日

洋楽グロリアスデイズ(金融公社)

洋楽の栄光の日々

らじるへ
らじるアプリはネット接続なので、全世界に配信されているんでしょ?
外国からでも聞けるはず。

日本国内の感染者は累計で3万人を突破。
米国内の感染者は累計で400万人を突破。
人口比で考えると、米国の波は日本の30倍以上です。
日本でも大変です。米国の真実はどうなっているの?
メディアは真実を伝えるべき。

米中戦争よりも、コロナ対策の方が真実です。
感染者数、死亡者数は自然観測データです。

何度も言うが、人間界(金)はウソです。
自然界(時)は真実です。宇宙には時は今があるだけです。

真の栄光は自然界を黒字にすることです。緑の回復です。
洋楽の栄光はウソだと思われる。
洋楽の真実は自然破壊でした。どうするの? 未来のお話ですが。

洋楽の栄光の日々(過去形)
昔はそれでよかった。問題は音楽ではなく、もっと大きな仕組みの資本主義市場です。
おそらく、今のままでは、資本主義市場は自己矛盾で崩壊する。
洋楽とは、資本主義市場の楽しみです。持続不能です。

ケセラセラ、なるようになります。持続できなくなって、文明は自然に崩壊する。
なるようになるとは、自然の法則に従うという意味です。
文明にも寿命がある。寿命は意外にも短かった・・・

この人は歴史の語り部です。この人には問題は無い。
問題は子どもや若者です。

片寄明人
音楽家
配信中
YouTube
Spotify
YouTube Music
その他の音楽サービス
内容
生年月日: 1968年5月23日 (年齢 52歳)
生まれ: 東京都
配偶者: Chocolat (1998年から)
アルバム: 愛の関係、 METAL LUNCHBOX、 HEY MISTER GIRL!、 Tropical
参加ユニット: Great 3、 ロッテンハッツ

0 件のコメント: