Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月12日日曜日

日本標準(アマテラス政府)

JIS(工業規格)、JAS(農業規格)、JMS(医療規格)、J目安S(目安箱規格)など
J署名S(電子署名)はマイナンバーカードです。印鑑文化の廃止です。

すき焼きジャパン(金融公社)
すき焼きジャパンは最高の名づけです。
坂本九のすき焼きソングもあるが。
和食は世界遺産です。
メイドインジャパンのシンボルはエンペラーです。天皇です。
ディスカバージャパンとは自然遺産かな?
日本の宝は百姓です。コメです。梅干しです。
日の丸弁当こそ、サムライ魂です。
武士は素食で、粋なお兄さんです。姫はかぐや姫、お姉さんです。
かぐや姫が月に帰った理由は?
かぐや姫の課題に答えられなかった貴公子の責任です。
答えは、世界一の宝物は、あなたです。かぐや姫です。
目の前にいるから、探さなくても良い。
分かるかな?

NHKの格付けと給与は?
会長(3100万円) > 理事(2200万円) > 局長(1500万円?) > 部長(1300万円?) > 課長(1000万円?) > 係長(800万円?) > 係員(600万円)
これがジャパンスタンダードの正当給与です。NHKの視聴料は正当税です。


J警戒S(Jアラート)
日本警戒標準は5段階です。よく知らないけど、どうなっているんだっけ?
5(特別警戒)、4(?)、、1(?)

「警戒レベル4」で危険な場所から全員避難!
5段階の「警戒レベル」を確認しましょう
集中豪雨や台風などによって、水害や土砂災害などの災害が発生するおそれがあるとき、どの情報をもとに、どのタイミングで避難をしますか?防災情報の意味が直感的に理解でき、それぞれの状況に応じて避難できるよう、これからは災害発生の危険度と住民の方々が取るべき行動を5段階の「警戒レベル」を用いてお伝えします。

0 件のコメント: