Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月10日金曜日

高橋源一郎(金融公社)

芸術院は養老院ではなくて、道楽です。
道楽する余裕があれば、道楽すればよい。
金持ちが投げ銭する。

服装はラベル付けです。警官は警官の服装をする。労働者は労働者の服装をする。芸術家は芸術家の服装をする。
バビロンシステムです。格付け社会です。

だれかさんへ
良心よりも私的利益で動く? 良心を売りにしている人もいる。
資本主義のインチキを暴露してね、笑い
分かるでしょ? 多くの宗教は良心を売っている。

だから、中国共産党はチベット仏教やウイグルイスラム教を邪教と認定した。

自由は商売の自由でしょ? 金が欲しいから働く。
自由主義も金に支配されている。金で自由を買うんでしょ?

難しい話ではない。雨が降りそうだから、キャンディーをなめる物語を書く。
物語は無限にある。

芸術家や作家のみなさんへ
俳句は17文字です。俳句は無限にある。表現の自由は無限にある。
何の問題も無い。

表現の不自由は戦争ランドです。戦争するから不自由です。
不戦極楽は健康ランドです。戦わないから絶対に負けない。

自然界のデータを採取して記録すればだれも文句は言わない。
不自由な原因はあなたにある。あなたが戦争するからです。

コロナは天罰です。人の接触を抑止する。
接触できなければ戦争できません。
あなたはあなたです。好きに表現すればよい。
僕は僕です。好きに表現します。
あなたと僕は独立系です。互いに依存しない。接触しない。繋がらない。

真の自由は無人島で自給自足する。だれもあなたの妨害をしない。
自由が欲しければ無人島へ行ってね!

システムのバグです!
2019/09/09 - ... 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。 わずか10年の活動期間に、3000点を超えるドローイングと、1000点以上の絵画作品を残したジャン=ミシェル・バスキア。

0 件のコメント: