Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月4日土曜日

天罰日本(アマテラス政府)

金(情報)にうつつを抜かしていると、天罰が当たる!
アップルは米国産ではない。米国にiPhoneはつくれない。
モノづくりでは米国は遅れている。
メイドインUSAって、何なの?
金は労働です。中国の労働者はコスパが高い。
労働生産性(労働のコスパ)の競争です。
ユダヤ人大富豪よりも、中国人民銀行の管理能力の方が注目です。
金の話は各国の中央銀行の管理能力の問題です。
管理通貨です。人民元と米ドルは別物です。
人民元が純金(労働)なら、米ドルは闇金(不労)です。
日本円はタヌキの葉っぱです。米国に支配されているから。
日本人がお金に苦しむ理由は、日本が米国に支配されているからです。

売国奴には天罰が当たる。日米半導体協定
半導体の金額は大して大きくないから、売国奴が米国に売国した。
しかし、半導体は機械の制御系、脳細胞です。
頭脳を売り渡して、どうするつもり?
筋肉で勝負するつもりなのかな?
日本経済の低迷は、日米半導体協定から始まった・・・
売国奴は自民党です。
だから、米中戦争の核心は半導体です。
深圳 VS カリフォルニア
香港よりも、深圳です。

深センで垣間見た「チャイノベーション」の熱源
失敗を恐れぬ中国の起業家たち

 トランプ米大統領も警戒感を強めているとされる中国の技術力。半導体やAI(人工知能)などのハイテク分野では中国発のスタートアップが続々と誕生し、中国の産業高度化をけん引する役割を果たしつつある。そんなスタートアップが集まる都市の一つが香港に隣接する広東省の深圳だ。中国発技術革新「チャイノベーション」を体現するという深圳に足を運び、熱源を探ってみた。

 今や、生産のみならず技術開発でも日本を凌ぐ実力を身につけたとも言われる中国の製造業。その原動力の中心になって急速な発展を遂げてきたのが、深圳だ。

0 件のコメント: