Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月10日金曜日

NHKとMX(金融公社)

みなさん(人間界)へ
金があれば戦争などしないでしょ?
吸血鬼が金を使って、生贄を戦争させて、吸血している。

ヒトラーもユダヤ人もお仲間です。
彼らは吸血システム(人間界)の生贄だった。
原爆被災者も慰安婦も徴用工も同じです。吸血システムの生贄です。
吸血鬼が戦争を利用して、吸血している。


世界システム、吸血システム(人間界)を理解すれば何も怖くない、笑い

若竹千佐子(金融公社)
小説家になりたかった?
世界を理解したかった?


NHKは共産主義なので、正当給与と正当税です。不戦極楽です。だから、明るい放送です。
MXは資本主義なので、不当給与と不当税です。戦争ランドです。だから、暗い放送です。
資本主義(MX)は戦争ランドなので暗い。
共産主義(NHK)は健康ランドなので明るい。
NHKから追放されたNHKから国民を守る党は暗い、笑い

NHK会長の給与は3000万円程度です。
35歳大卒の給与は600万円程度です。
NHK社員は正当給与です。NHKの視聴料は正当税です。

MX社長の給与は不明です。
MX社員の給与は不明です。
MXの視聴料は不明です。
おそらく、正当給与と正当税ではない。
MX社員はシステムから搾取されている。
吸血一族(フォーブスランクなど)が吸血している。


日本円(金融公社)
日本円の管理者は日銀総裁です。
日本人の金は日本円です。Yenです。
分かるかな? 日本国の生産性の象徴が円です。

日本政府と三公社(アマテラス政府)
日本政府
内閣府(取締役)、総務省(内政)、外務省(外交)、法務省(管理)

生産公社
環境省(統括)、農水省(農場)、経産省(工場、市場)、国交省(インフラ)、文科省(学生)、厚労省(社会人)

防災公社
防衛省、消防庁、警察庁、気象庁、医師会など

金融公社
財務省、金融庁、国税庁、日本銀行、NHKなど

こんな感じかな?


みなさん(人間界)へ
戦争を利用して、吸血一族が吸血しているからです。吸血されている人は暗い。
吸血一族のシンボルはフォーブスランク(資産10億ドル以上)です。
顔ぶれを見たら、世界の仕組みが分かる。


竹内さんへ
世界システムです。市区町村には条例があって、法による支配が行われている。
法の再構築が必要です。人間がつくる法には欠陥があります。

三輪弁護士へ
法の再構築の根本原理は生物愛護です。
生き物を愛して、保護する。

三輪弁護士へ
アマテラスの法をつくるということです!

これが真実です。左ほど大きなシステムです。

自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)

そして、人間界はどうなっているかと言えば、小さな世界です。

人間界(プロビデンス/金) > 世界公社(法人) > 国連 > 国際機関 > 各国 > 各州 > 各都市 > 各農工商組合(バードマン社) > 各家(個人)


この人が今、幸せなら何の問題も無い。極楽行きチケットを買ってね!

織田 哲郎(おだ てつろう、1958年〈昭和33年〉3月11日[1] - )は、日本の歌手、作曲家、音楽プロデューサー、シンガーソングライターである。本名は濱田 哲郎である。血液型はA型。

東京都出身[1]。高知学芸高等学校を経て、東京都立大学附属高等学校卒業、明治学院大学社会学部除籍。ティーズ・コーポレーション所属。

1990年代のヒット曲の仕掛け人であり、長戸大幸とともにビーイングの創立に関与する。1990年代に同じくヒット曲を量産した小室哲哉と並ぶ作曲家として知られる。作詞も行う。

13歳の時に父親(東京大学卒業[2]で国鉄職員[3])の仕事の都合で渡英、中学時代をイギリス・ロンドンで過ごし15歳で帰国[1]。帰国後は両親の出身地である高知県高知市で過ごし、この頃にギターと出会う[1]。幼少時はブリティッシュ・ロックやアメリカンフォークを好んで聴いていた。


国家の評価は寿命(量)と幸福度(質)です。
寿命は運命です。神のみぞ知る。
幸福度はあなたの問題です。あなただけが知る。

「明日は明日の風が吹く」 => ふうてんの歌です。
ふうてんのトラさんのお仲間です、笑い
有名なふうてんの歌はこれです!
ルンペン節
柳 水巴 作詞
松平信博 作曲
青い空から 紙幣の束が降って
とろり昼寝の ほっペたをたたく
五両十両 百両に千両
費い切れずに 目がさめた
ハハハハ…… アッハハハ
すっからかんの 空財布
てもルンペン のんきだね

根性物語の逆は根無し草の物語です。

与太者
与太者、流れ者、ラ・ボエム


よた‐もの【与太者】

1 正業を持たないならず者。やくざ者。
2 役に立たない愚か者。うすのろ。


ながれ‐もの【流れ者】

土地から土地へと流れ歩く者。渡り者。


ルンペンプロレタリアート(独:Lumpenproletariat)とは、日雇いなど種々雑多の最下層の労働者階級の蔑称を指す。略して「ルンプロ」ともいう。またこの言葉より派生して日本で浮浪者を指してルンペンと称することもある。


アジアの純真 => 井上陽水? カラオケで良く歌った。

アジアの純真
PUFFY

北京 ベルリン ダブリン リベリア 束になって 輪になって イラン アフガン 聴かせて バラライカ 美人 アリラン ガムラン ラザニア マウスだって キーになって 気分 イレブン アクセス 試そうか 開けドアー 今はもう 流れでたら アジア 白のパンダを どれでも 全部 並べて


物語も歌も無限にある・・・
大道芸は川原乞食です。
川原乞食は投げ銭で食う。
カラスやスズメと同じ。
鳴けばよい・・・
野生の楽園はすべて無料です。

オペラ歌手は蝶々夫人です。
旅芸人の日記ですか?

蝶々夫人(金融公社)
               2005/11/13
かわいそうなバタフライ
訳 あ洋介!
可愛い日本人の女の子の話です
桜の木の下に遠慮がちに座っている
彼女の名前はミス・バタフライ
小さな純真な女の子だった
ハンサムな若いアメリカ人が海を渡って
彼女の庭にやって来るまでは

二人は桜の花の下で毎日会った
彼がアメリカ人の愛を教えた
魂で愛することを知るのは簡単だった
彼は戻ると約束して船に乗って行ってしまった


NHKラジオは高級劇場です。
娯楽が満載です。
退屈しない・・・

0 件のコメント: