Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月10日金曜日

類は友(アマテラス政府)

トランプと金正恩はお仲良しです。
トランプと習近平はお仲良しです。
犬猿の仲はお仲良しです。

犬猿の仲 犬猿の仲とは、非常に仲が悪いことのたとえ。

非情に仲が悪いとは、裏を返せば非常に仲が良い。

世界をきちんと理解しましょう・・・

何の関係も無いのがもっとも仲が悪い。
無視がもっとも仲が悪い。

好きも嫌いも好きのうち。大嫌いは大好きの裏返し。

自民党は中国が好きなのです。習近平が好きなのです。
だから、来ないでくれと言う。
来たら大ごとだから。
もはや中国は自民党の始末に負えない。

始末に負え・ない (事態が悪化して)処理できない。 手に負えない。

14億人の赤龍が中国です。龍が真っ赤な火を噴いている・・・

習近平 => 金正恩 => トランプ
米国が縮んでいる。これが事実です。

中国の貿易量
1位アセアン、2位欧州、3位米国、4位日本
だったかな?

中国の分析
欧米の観点とは異なる。

People's China(人民中国)
現在、中国最大の貿易パートナーはどこだろうか。多くの人が米国、日本、欧州連合(EU)を思い浮かべるだろうが、すべて不正解で、正解はASEANだ。
新華社が引用した税関総署のデータによると、今年1-5月には、中国とASEANの貿易総額は1兆7千億元(1元は約15.1円)に上り、前年同期比4.2%増加、中国の対外貿易総額に占める割合は14.7%だった。EUとの貿易総額は1兆6100億元で同4.4%減少、割合は13.9%だった。米国との貿易総額は1兆2900億元で同9.8%減少、割合は11.1%。日本との貿易総額は8463億6千万元で同0.3%減少、割合は7.3%だった。
COVID-19で多くの国が都市封鎖や国境封鎖をし、工場は稼働を停止し、グローバル貿易が崖から落ちるように急速に減少、中欧、中米、中日間の貿易額も減少した。これはごく当たり前のことだ。しかし、このような逆境にありながら、中国・ASEAN間の貿易は引き続き増加しているのは注目すべきことだ。
以上の現象から3つのことが見えてくる。
(1) 中国とASEANの感染症コントロールの能力が高いこと。厳しい挑戦は続くが、中国とASEANが世界の他の地域を上回る成果を上げたことに疑問の余地はない。
(2)中国とASEANの経済に活力があること。全世界が生産を停止したが、中国とASEAN各国は迅速に生産を再開した。
(3)さらに、中国とASEANの経済が密接に関係していることも判明した。経済はグローバル化しているが、産業チェーン全体の中で、中国とASEANは真の運命共同体としてますます結びつきを強くしている。
中国の4大貿易パートナーのうち、中日貿易はほとんど打撃を受けておらず、1-5月の貿易額は0.3%減とわずかに減少しただけだった。D
アジアは全体として優れた成果を上げ、ますます融合が進んで1つのエコノミーになろうとしている。


だから、中米貿易は縮小する。米国は縮んでいる。米国は押し返されている。
米国はアメリカ大陸に封鎖される。
これがトランプが望んでいることです。アメリカ第一はアメリカに封鎖されることです。

アメリカ第一は生産性の低い白人労働者がアメリカを支える。
意味は分かるでしょ? これが真実です。
メディアはウソつきです。

アメリカの生産性の低さはアメリカの浪費に象徴される。
浪費は生産性が低い。

システムのバグ(社会のダニ)です。
ゴア元副大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

システムのバグです。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。この取引に詳しい関係者がCNN Businessに明らかにした。

システムのバグです!
サーフィンは馬鹿がする!
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..

システムのバグです!
2019/09/09 - ... 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。 わずか10年の活動期間に、3000点を超えるドローイングと、1000点以上の絵画作品を残したジャン=ミシェル・バスキア。


燃費が悪い大型車をつくって金儲けしても自然破壊が大きいだけです。
米国の生産性は低い。
欧米の評価システムがウソだからです。
アメフトの選手は生産性が低い。無駄が多い。
恐竜は滅んだが、トカゲは生き残った。

大飯食らいが、大騒ぎして金儲けしたら、経済成長です、笑い

0 件のコメント: