Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月22日水曜日

ラジオ深夜便(金融公社)

石澤 典夫(いしざわ のりお、1952年8月16日 - )はフリーアナウンサー。大阪芸術大学放送学科アナウンスコース教授[1]。日本放送協会 (NHK)元アナウンサー。鳥取放送局にて勤務開始。
横浜市立南高等学校・明治大学を卒業して1976年にNHK入局。

別件だけど・・・ 
犬を飼っている痴女にビスケットあげたら、襲われそうになった、笑い
一体全体、どうなってんだ~~~

鬼姫が出現する理由が判明した。おとうさんが倒産しそうだからです。

新型演奏会
オンライン配信に対する投げ銭あり。
旅芸人ではなく、地元芸人です。
ライブは地元で開く。

遠田恵子
えんだ けいこ
アナウンサー
内容
説明遠田 恵子は日本のフリーアナウンサーである。青森県上北郡六ヶ所村出身。かつては青森テレビのアナウンサーを務めた。桜美林大学老年学研究所の客員研究員も務めている。 ウィキペディア
生年月日: 1963年10月14日 (年齢 56歳)
生まれ: 青森県

大阪府や福岡市も過去最多の感染者です。人口比で言えば東京と大差ない。
第2波の可能性もある。

大学生の持続化給付金詐欺
審査の時点で詐欺は分からなかったのかな?


会社が人生?
国事と家事と休息のバランスです。
国事(法人)は給与を支払う。家事(個人)は税を支払う。
国家は金が循環しているだけです。
国事が8時間、家事が8時間、休息が8時間です。
年中無休24時間営業です。
生きている間はずっと仕事です。あの世へ行ったら仕事は無い。
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、、、


英国人が新しい日常で悪いと感じること。
1.友人や家族に会えない
2.パブに行けない。パブクイズが開けない。
3.旅に行けない。
4.劇場に行けない。
5.新しい日常も悪くはない(8%)


漢方医学(おばあちゃんの薬膳)
年月、季節、時間に影響を受ける。
人間も自然物なので、気の流れの影響を受ける。
胃のためには冷たい飲み物はあまり良くない。
朝食は卵がゆに豆乳や牛乳を入れると良い。
心臓のためには11時~13時は安静にした方が良い。
昼寝をした方が良い。横になる。運動はしない。
膀胱のためには15時~17時は水分を取ってトイレに行く。
腎臓のためには良い。
ホルモンや体液の流れを整える。21時~23時
寝たほうが良いが、運動は控える。
肝臓をいたわる。1時~3時
熟睡を心掛ける。深夜の飲酒も避ける。
肝臓は消化酵素も作るので、暴飲暴食は避ける。
キャベツやニラや酢の物も消化に良い。

「漢方 内臓と時間について」
料理研究家・食養生研究家
パン・ウェイ
料理研究家。
中国・北京生まれ。
季節と身体をテーマに四季に沿った食生活を提唱し、現在は東京・代々木公園スタジオにて料理教室を主宰。
「きょうの料理」(NHK)等のテレビ出演や著作活動、講演会の他、企業向けのレシピ開発やコンサルタントでも活躍中。

江崎 史恵(えざき しえ、1979年1月20日 - )は、NHKラジオセンターのディレクターで、元アナウンサー。
雙葉高等学校を経て、慶應義塾大学卒業後、2002年入局。
愛称 しえちゃん
出身地 日本の旗 日本 埼玉県南埼玉郡白岡町(現・白岡市)
生年月日 1979年1月20日(41歳)

これは面白い。
神さまから観たら、障害者が健常者で、健常者が障害者かもしれない。
障害者は悪事を働かない。健常者は悪事を働く。
ヘルマンハープ
音楽の都、ウイーンの正体は盗賊の巣。
今回、新型コロナが欧米のウソを暴露した・・・
盗賊から観たら、王こそ、盗賊だ!
神さまから観たら、人類だけが悪事を働く。
他の生物は悪事を働かない。
これが真実です!

中国から観たら、米国こそ悪党だ。
米国から観たら、中国こそ悪党だ。
神さまから観たら、人類は悪党だ。
神さまは真実を語る。人類はウソを語る。
井の中の蛙大海を知らず。

0 件のコメント: