Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月15日水曜日

NHKラジオスタッフへ(金融公社)

首相官邸から、反応があります。
目安箱は大岡政治です。
民衆の声が殿様にも届くようです。
ごごカフェの議事録、らじるラボの議事録など

下々の声が大事です。下々が国を支えている。

バードマン

首相官邸HP 発信専用 <hentou@cas.go.jp>
14:59 (36 分前)
 To 自分

 ご意見等を受領し、拝見しました。

>らじるラボ(金融公社)
>グレイトシステムの経営は自然界も人間界も黒字です。
>みなさんへ
>責任をもって、経営してね!
>赤字が続くと倒産します。つまり、法人も個人も死にます。


首相官邸HP 発信専用 <hentou@cas.go.jp>
7月2日(木) 15:43 (13 日前)
 To 自分

 ご意見等を受領し、拝見しました。

>2020年7月1日水曜日
>目安箱(金融公社)
>NHKの目安箱のスタッフはメールをリアルタイムで情報発信者へ転送しているのかな?
>人力転送なのかな?
>ツイッターなどにも、中の人がいる。顔も名前も分からない黒子は裏方です。
>裏方が劇場を支えている。裏方なしに、花形はあり得ない。
>裏方さん、頑張ってね!

0 件のコメント: