Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月12日日曜日

六本松サテライト(金融公社)

六本松田園族へ
六本木ヒルズ族に負けるな!
必勝法は簡単です。不戦極楽です。戦わなければ絶対に負けない。

元六本木ヒルズ族のホリエモンは八女出身、久留米附設、東大中退です。
今は下町ロケット族です。北海道でロケットを飛ばして遊んでいる・・・

歌舞伎町の女王はだれだっけ?
椎名林檎だ・・・
これも福岡出身でしょ?
嘉穂劇場で、涅槃ライブじゃなくて、何だっけ?
ニルバーナじゃなくて、何だっけ?
『座禅エクスタシー』は、2000年7月30日に福岡県飯塚市の嘉穂劇場にて行われた椎名林檎の一夜限りのコンサート、および2008年9月17日にデビュー10周年企画の第2弾として発売された椎名林檎のライブ映像集。コンサートの正式名称は「椎名林檎 実演キューシュー 座禅エクスタシー」である。

ロックですか? 中州リバーサイドはジャズクラブだった・・・

リバーサイド後継者募集
立ち退き命令と、昨年9月2日癌治療で入院し、11月に一時閉店いたしました。それから1年経過し、体力も大分回復は致しましたが、まだ完全でなく、今年9月で、70才を迎え、体力的な限界もあり、再開に向け、試行錯誤してまいりましたが、以前と同じように店を運営する事を断念いたしました。60年近く続いた老舗を終わらせることは断腸の想いです。つきましては、福岡のジャズ発展の為、このリバーサイドを引き継いでくれる方を広く募集したいと思います。

福岡の、九州の、沖縄のミュージックシーンはほとんど知らない。
みんな、上京する・・・

ジャズは地元が大事です。
ニューオリンズジャズ、ニューヨークジャズ、シカゴジャズ、ウエストコーストジャズ、ヨーロピアンジャズ、、、

だれかさんへ
ドラゴンへの道を歩んでね!
あなたの問題です。他人の問題ではない。
あなたの命です。他人の命ではない。

簡単でしょ? あなたが戦わなければ戦争は終わる。
全世界のあなたが戦わなければ戦争は終わる。

自然(神)と戦っても、必ず負ける。
自然に逆らわずに、自然に従う。
不戦極楽が実現します。

0 件のコメント: