Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月13日月曜日

ごごカフェ(金融公社)

紳士淑女の井戸端会議です。大テーマはグリーンリカバリです。
国事と家事を改善して緑を回復する。
国事はみかん、コメ、家電などを生産する。
家事はみかんご飯を食べる。

家事の基本は健康体操と健康食堂です。
NHKのラジオ体操をして、健康食を食べる。
発酵食品も良いようです。味噌、醤油、納豆、キムチ、ヨーグルト、チーズなど
もはや自家用車はEVです。最新型はブリジストンの電気自転車です。

食後のデザートにお茶や珈琲
砂糖やカフェインが胃腸を刺激して消化を助けるのだと思う。

欧米の学校は給食センターよりも、カフェテリアらしい。
カフェテリア
客が好みの料理を自分で食卓に運ぶ形式の料理店。キャフェテリア。
▷ アメリカ cafeteria

日本の給食システムも悪くはない。
みんな同じものを食べる。みんな同じ教科書で勉強する。
だから、日の丸飛行隊は一丸となって飛ぶ。

社員の通勤タクシーの開発は国事です。
通勤電車の満員電車は危険です。コロナも痴漢も出る、笑い
わが社は保健所と連携して社員の検査を行います。
わが社の防疫体制は万全です。
わが社はNHK?

竹内さんへ
生物と機械の共生を考える。
旧型は重たくて遅い。新型は軽くて速い。
自分に合う機械を選ぶのが肝心です。
フィットネスクラブは最適化するクラブです。

怒りのメール?
果報は寝て待て。寝たら怒りも沈む?
愛のメール?
最高潮の時に出す?

竹内さんへ
指圧の心は母心?
指圧はパワハラではない。
指で何をするか? ツボを押さえる。

竹内さんへ
ご飯か? パンか? 麺か?
いろいろ食べたほうが良い。
食べたいものを本能に従って食べるのが一番良いのでは?
自然人

竹内さんへ
恋は摩訶不思議です。
化学反応が発生する。
発火する。

竹内さんへ
案内係はガイドさんです。
尾瀬のガイドさん
バスガイドさんは発車オーライ・・・
安全確認が第一です。

竹内さんへ
僕の元嫁、イクスワイフは伊予西条のヤマンバです。
まだ東京でジャズを歌っている・・・
ライブの様子
魔人屋殿堂入り生き神様死に神様ポコさまビデオです!!!
コロナ前のライブです。青柳POCO須美子のソウル(魂)の叫びを聞いてください!
Calling You!です。是非聞いてください。トーキョー砂漠のオアシスから・・・

竹内さんへ
ウグイス嬢の鳴き声は重要です。
ほ~、法華経。坊主の念仏は歌です。
毎日、お経を唱える坊主は並の歌手は敵わない。

もうすぐ夏ですが、冬美さんへ
自分チャンネルで歌ですか?
レディ・ガガなどは昔からやっている。
レディ・ガガのジャズデュエットは圧巻でした。
年寄りの歌手トニー・ベネットがお相手でした。
冬美さんもジャニーズ事務所の若手などとデュエットしたらどうですか?

僕はカラオケスナックのママさんなどとデュエットします。
若手とデュエットは面白いと思う。
レディ・ガガとトニー・ベネットの動画はユーチューブで公開されている。
参考のために観たほうが良い。
若手のJ-Popが演歌に挑戦です。
レディ・ガガはA-Popです。ジャズは米国の演歌です。

和服の冬美さんと学生服のJ-Pop
貫一お宮の恋の物語です、笑い
熱海より~「金色夜叉」お宮と貫一は、1月17日の月の夜・・・【第76 ...

『金色夜叉』(こんじきやしゃ)は、尾崎紅葉が書いた明治時代の代表的な小説。読売新聞に1897年(明治30年)1月1日 - 1902年(明治35年)5月11日まで連載された。

この作品の種本は、バーサ・M・クレー(Bertha M.Clay)、本名en:Charlotte Mary Brame(1836-1884) の『Weaker than a Woman[2](女より弱きもの)』であることが分かっている(後述)。

高等中学校の学生の間貫一(はざま かんいち)の許婚であるお宮(鴫沢宮、しぎさわ みや)は、結婚を間近にして、富豪の富山唯継(とみやま ただつぐ)のところへ嫁ぐ。それに激怒した貫一は、熱海で宮を問い詰めるが、宮は本心を明かさない。貫一は宮を蹴り飛ばし、復讐のために、高利貸しになる。一方、お宮も幸せに暮らせずにいた。

0 件のコメント: