Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月12日日曜日

NHK(金融公社)

僕は下宿人です。
大家がNHKの受信料を支払っている。大家がインターネットの通信料を支払っている。
大家は年寄りです。NHK出版のファンです。NHK出版から買い物をする。
僕は大家の買い物を手伝う。僕はNHK出版の会員です。

僕はNHKオンデマンドの会員です。NHKのドラマを買う。

僕は大昔、NHK出版から買い物をしていた。忘れていたが、履歴が残っていた。


ギフト - E名言の世界
NHK

無限なものはふたつしかない。
宇宙と人間の愚かさだ。
そのうち、宇宙については、私にはわからない。
アインシュタイン


ギフト - E名言の世界
NHK

日本の自然ほど多くのものが含まれているものない。
その中には、宗教も、美術も、歴史も、文学も、潜在している。
白洲正子

0 件のコメント: