Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月13日月曜日

パーツモデル(アマテラス市場)

面白いお話だな、笑い
おしりを売る。

iPhoneと部品メイカー

おしりを売る人とカメラマン
似たもの同士です。

西加奈子 「私のおしり」
久しぶりに面白い話だった。

西 加奈子(にし かなこ、1977年5月7日[1] - )は、日本の小説家。イラン ・テヘラン生まれ。エジプト・カイロ、大阪府和泉市光明台育ち。和泉市立光明台中学校[2]、大阪府立泉陽高等学校、関西大学法学部卒業。既婚。

『ぴあ』のライターを経て、出版社への持ち込み原稿であった『あおい』で2004年にデビューする。 2005年『さくら』が20万部を超えるベストセラーとなる。2012年5月、『きいろいゾウ』が、宮崎あおいと向井理出演で映画化され、2013年に公開された[3]。


世界のみなさんへ
人間はみんな部品を売る人です。
神さま以外はみんな部品を売る人です。

青柳洋介
悟りを開くとは、ただの人になることではないの?

ただほど高いモノはない - ただの人

グレイトシステムは神さまのシステムです。
グレイトシステムの部品は無限にある。
グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。

私のおしりに出てきた、その男は、「神さま」です!

宇宙公社
会長はユニバース(宇宙大神)です

銀河公社
会長はコスモス(銀河の女神)です

世界公社
会長はガイア(大地の女神)です

西加奈子さんは、面白い人です。
私のおしりは面白かった。

その男は、神さまです。貧乏神でも福の神でもない。死に神です、笑い

ライブの様子
魔人屋殿堂入り生き神様死に神様ポコさまビデオです!!!

コロナ前のライブです。青柳POCO須美子のソウル(魂)の叫びを聞いてください!

Calling You!です。是非聞いてください。トーキョー砂漠のオアシスから・・・


死に神様加奈子さまです。死神とつきあう作家です。

0 件のコメント: