Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月12日日曜日

乃木坂46(金融公社)

昔、ツイッターで、るちなというアカウントに絡んだ。
変な女だなと思っていたら、実は気の毒なおじさんだった。
彼が乃木坂46の批判を展開していた。

The latest Tweets from るちな♡ (@ruttina). 黛 尚美でつ。DTM界では「7連符の女王」とも。 アイコンは鏡見ながら一所懸命描き写しました。(大嘘) 他人にゲキカラ、自分に極甘いと良くいわれます。 専門は電子工学・・・。 別名で「映像作家」他に「まゆちゃん」「 

これが最後のツイートでした。

るちな♡
@ruttina
·
Nov 8, 2015
バカの定義
日本国憲法を変えよう!と言ってる人
日本国内産業が空っぽではないと言う人
ベーシックインカム(全国民への現金支給)で問題解決と言う人
鮮人と仲良くしようという人
原発廃止とか言ってる人
オスプレイを嫌ってる人
日本の政治家を国民が選んだと言ってる人

ツイッターや電子掲示板の2ちゃんねるなどは、餓鬼の巣窟と化していた。
今は、規制が厳しくなって、餓鬼は減った。

2019/07/04 - 施餓鬼(せがき)とは、一般的にお盆の時期に先祖供養と一緒に行われることが多い行事の一つです。必ず行うものではありませんが、先祖と一緒に餓鬼供養も行うことで徳が積めると考えられ、お寺や希望する個人の家で行われます。

ネトウヨなどの餓鬼は気の毒なおじさんが多いようだった。
貧乏人で不満がたくさん。世の中を恨んでいる・・・
世の中のシステムの欠陥を在日朝鮮人などのせいにしていた・・・

るちながツイッターを停止した理由は不明です。
死んだのかもしれない・・・

在特会もN国も気の毒な人たちです。在日やNHKのせいにしても世の中は良くならない。

在日特権を許さない市民の会(ざいにちとっけんをゆるさないしみんのかい)とは、日本の市民団体である[3]。略称は、在特会(ざいとくかい)[9]。設立者及び初代会長は桜井誠。現在の会長は八木康洋[7]。

NHKから国民を守る党(エヌエイチケイからこくみんをまもるとう)は、日本の政党である[5]。


鹿児島県知事選 新人の塩田氏と現職の三反園氏の争い 出口調査
2020年7月12日 20時00分

現職や前の知事など7人が立候補した鹿児島県知事選挙は、12日、投票が行われました。NHKの出口調査によりますと、新人で、九州経済産業局の前の局長の塩田康一氏と、現職の三反園訓氏の争いとなっています。

鹿児島県知事選挙に立候補しているのは、届け出順にいずれも無所属で、
▽元高校教諭の武田信弘氏(66)
▽共産党が推薦する医師の横山富美子氏(73)
▽鹿児島テレビ元アナウンサーの青木隆子氏(57)
▽自民党と公明党が推薦する現職の三反園訓氏(62)
▽立憲民主党県連が推薦する前の知事の伊藤祐一郎氏(72)
▽九州経済産業局の前の局長の塩田康一氏(54)
▽鹿児島大学の元特任助教の有川博幸氏(61)
以上の7人です。

0 件のコメント: